朽木・河原キャンプ場 de 雪遊び~前編♪の続きです。

ご一緒した他のメンバーのカメラに、雪遊びする様子が全然写っていなかった我らが大豆さんw
我が家のカメラにも、雪の上で走る大豆が他のコ達と一緒に写っていたはこれだけでした( ´艸`)ムププ
連写で撮ってるので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました~お時間がある時に是非PCで見てみて下さい♪
20140211g
①大豆がフリスビーを大豆papaの元へと運んでいると、右から左へ飛んでいくフリスビーw
②そのフリスビーを追って、本気でフリスビー練習中のルーちゃんがっ!
③ルーちゃんはフリスビーしか見てないっぽいよ!ぶつかっちゃう?!

20140211h
④大豆がよけて、何とか衝突は避けられました~ホッ
⑤安心したのも束の間…
⑥ルーちゃんを追ってきたBOLTちんが、大豆の前にっ!!!

20140211i
⑦⑧BOLTちんがスピードを落とし、大豆もよけたので、軽~い接触で済みました♪
⑨2度の危機?を乗り越え、愛しの大豆papaの元へと、一生懸命フリスビーを運ぶ大豆さんでした~

こちらは若いBUHIズの青春っぽい1コマ
引き続きアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、是非PCで見てみて下さいね☆
20140211j
㌧ママが投げたサッカーボールをみんなで追いかけるぞ~っと。
左から、ルージュちゃん(1歳5カ月)ガープ君(1歳6ヶ月)TONKO2君(2歳7カ月)

こちらは若いBUHIズと大豆の年齢差を感じる1コマw
20140211k
ガープルージュまま@Dママが投げてくれたサッカーボールを追いかけようとダッシュし始めるヤングチームと、それをただ見ている6歳5ヶ月(←人年齢に換算すると42歳くらい)の大豆さんw
左の写真で、出遅れたガーちゃんが㌧ちゃんに轢かれてるのが、チョイ笑けるけど( ´艸`)ムププ

雪上でいっぱい遊んだ後は、D家がストーブの上で焼いてくれた焼き芋や、㌧ママ差し入れのガトーフェスタハラダのラスクを食べながら、BOLT家が入れてくれたコーヒーを飲んでおしゃべり~
…って、寒くて長居しないだろうと思っていた我が家は何も持ってってなくて申し訳ないッスご馳走様でした
20140211l
おしゃべりしてたら、川の向こう側にお猿さんが群れで移動しているのを発見
大papaが望遠レンズに付け替えて撮影~
肉眼でも結構見えずらかったのですが、ちゃんと撮れてました!

最後はみんな並んで、変顔で記念撮影
まぁ顔隠しちゃったから、変顔かどうかなんて解らないけどねwww
20140211m
集合写真はBOLT家のカメラで撮ったので、LINEで送ってもらいました~ちぃちゃんサンキュ

この後は、帰りにRcafeに寄って帰りました~
大した写真は撮ってませんが、一応次回更新しますね♪

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンコと一緒にアウトドアへ
ワンコと一緒にアウトドア



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR