1ヶ月以上遅れての更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------

2014年2月14日(金)

雪遊びをしに遠出したばかりなのに、3日後にはお家の周りにも雪が降り積もるという
まぁ積ったと言っても、一面が白く覆われたって程度ですがw
それでもほとんど雪が積もる事のない大阪では、お昼を過ぎてもまだ雪が残ってるなんて、めちゃめちゃ珍しい事なんですよ~
私の記憶にある限りでは、私が中学だか高校以来。。。一体何年前なんだか

いつもの公園に行く途中に咲いてたサザンカや、2月の初め頃に咲き始めた梅林の梅もとっても寒そうでした。
20140214a

ちかくの森の噴水の真ん中にある東屋の屋根が白くてイイ感じだな~と思って、大豆を入れて撮ろうとしてるのに、何度呼んでもコッチを向いてくれない大豆さん…
木の上に積もった雪が溶けてきてて、雨みたいに降ってくるから早く撮ってしまいたいのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
20140214b
雪と水仙が撮りたくて、駐車場の脇に咲いてたのを思い出して行ってみたら、雪の重みでなのか?寒さでやられたのか?解りませんが、チョイ倒れてて…なんか可哀想><。

いつもの広場にも行ってみたけど、だ~れも居ない
20140214c
この間の雪遊びで、雪にも慣れたのか?何故かテンションの上がる大豆さん…
犬は喜び庭かけ周り~♪みたいになっておりましたwww

広場のベンチには、誰かが午前中に作ったのかな~?雪だるまが座ってましたよ
雪だるまと大豆を撮っていると、何故か雪だるまの腕をパクっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
親バカですがw可愛いぃ~と思っちゃったのでアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました~お時間がある時に是非PCで見てみて下さい♪
20140214d

円形花壇を1周お散歩~雪に埋もれたパンジーが健気で可愛かったので写真を撮ってたら、寒かったのか?大豆のお顔がチーンになってました
20140214e

ちなみに雪が降った日がバレンタインだったというだけで、この記事にバレンタイン要素は一切含まれておりません(笑)
タイトルで、バレンタインに惹かれて読んで下さった方がいたらゴメンナサイ

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-03-23 18:27

雪だるまと大豆ちゃんの2ショットって可愛い~(≧∇≦)

*チーン*の大豆ちゃんも最高~デス(笑)
  • URL
  • kiki #-
  • Edit

2014-03-24 12:09

>kiki さん

kikiさんもそう思ってくれます?親バカじゃなくてよかった~w
チーンのお顔も意外といいでしょ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR