1ヶ月以上遅れての更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------

2014年2月15日(土)

今月2度目のG.CAFEさんに行ってきました~

この日は遠くから来られたBUHIちゃんや、初めましての北摂BUHIちゃんにもお逢い出来ました~
いつも通り、お逢いしたBUHIちゃん達をダダダーっとご紹介しちゃいますね♪
20140215a
写真左:初めましての北摂BUHIマルコちゃん(左)と、沼津からお越しのポテトちゃん(右)
ふたりを抱っこしてるのはマルコちゃんのパパとママです~ポテトちゃん人懐っこ過ぎw
 写真右:ほぼG.CAFEの看板犬やね~後光が差してるショウ君

20140215b
写真左:もうすぐパパになる事が最近判明したガープ君
 写真右:この写真めっちゃガープ君に似てません?!…という訳で並べてみました~TONKO2君

20140215c
写真左:祝ご懐妊4月にはママになる予定のルージュちゃん
 写真右:ウマウマが目に入るとオヨダがいっぱい出ちゃうロノ嬢
 テーブルにティッシュ敷かれてるし( ´艸`)ムププ

20140215d
 写真右:オヤツが欲しくて2足歩行しちゃうBOLTちん
写真左:ばっちりママのお顔を隠してくれて手間が省けたよ~ぷうちゃん

20140215e
写真左:ママに持ち上げられて“命”みたいになっちゃったリリーちゃん
 写真右:ちょっと暗く写ってるけど…我らが大豆さんw

ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログ15の15では、15BUHIちゃんが来店されたそうですが、私が逢えたのは大豆を含め11BUHIでした。
あと4BUHIちゃんも逢いたかったな~

おまけ:お洋服の脱ぎ着が嫌い過ぎて、ママにも唸っちゃうぷうちゃん
しつけ教室などに行くと『飼い主とワンコの関係を見るためにやらされる』と、どこかのブログで見かけた“他のワンコがいる中でのお腹見せ”にチャレンジしてもらいました~
20140215f
大豆がそばに近寄っても、BOLTちんに匂いを嗅がれても、ママとのアイコンタクトで大丈夫でした♪
これが出来るなら、服の裾の方を持って背中側から引き上げれば、くるんっと一気に脱がせられると思うんですが…その後どうかな?上手に脱がせられるようになったかな?!

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR