更新が遅れ過ぎて、2月の事を1度もUPしないまま、気付けば3月になってしまってました
そして、餅つき大会の続きを書く予定でしたが、撮った写真を保存しているサーバに繋がらなくなってしまって、写真が見れなくなってしまいました><。
日々のお散歩は旧デジカメで撮影していて、まだサーバに撮り込んでいないものもあったので、そちらから更新していきますね~

----------------------------------------

2014年2月26日(水)

服部緑地の梅が満開になりました~
20140226a
早咲きの種類なのか?植えてある場所の日当たりの問題なのか?!解りませんが…
ピンクの木は、かなり前から咲き始めていたんですが、やっと白いのも咲き始めて、とっても綺麗です♪

引きで撮ると、こんな感じ~って大豆メインですがw
20140226b

しっかりポーズ決めて、梅と大豆をパチリ
20140226c

お花をアップで撮ってたら、円形花壇の方で何やら撮影をやってました
20140226d
コスプレのセーラー服を着た黒髪ツインテールの女のコが、新体操のリボンを持っているのを撮影してるっぽかったので、芝生広場の方へと移動して、大豆を遊ばせつつ観察してましたw
音楽に合わせて、リボンを使って踊ってたんですが、カメラは固定で1台だけなのに、スタッフっぽい方は4人もいたので、ご当地アイドルか何かのプロモーション撮影とかだったんですかね?!

時々、色んな撮影をしてたりする服部緑地公園
梅も満開ですし、是非お散歩にいかがですか?
特に平日は人が少ないので、のんびりお散歩出来ますよ~♪

パソコンの調子が良くなくて、ブログの更新が思うように進まない
遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR