ほぼ1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------

2014年3月1日(土)

BOLT家の新居にまたまたお邪魔して、約1ヶ月半後が出産予定日のBOLTママ@ちぃちゃんのベビーシャワーをしました
ちなみにベビーシャワー(←私もこれをやると決まった時に初めて知った言葉ですw)とは、アメリカの習慣で、臨月の女性をお祝いするパーティの事らしいです。
ハロウィンパーティーがいつの間にか日本に定着したように、その内ベビーシャワーも定着していくんですかね?
…って私が知らなかっただけで、もしかしてもう定着してるのかな?!w

こちらがみんなからのプレゼント~右がオープンした状態です
20140301a
ちぃちゃんがきのこモチーフが好きなので、きのこのベビープールや、ちぃちゃんリクエストのベビー服用の生地、そしてベビーグッズ色々と、私は以前経験があったのでダイパーケーキ(おむつケーキ)を作りました

BOLT家で開催するとの事だったので少人数でしたが、ご一緒したのは…おちりアップからで失礼w
※この日カメラを忘れてしまって、旦那さんのスマホで撮ってもらったので、私の意図しない写真が撮れております
20140301b
G3メンバーの企画部長:ロノまま@しらりんちゃん&おちりアップごめんね~ロノ嬢
お料理上手のエメロワガブまま@miguちゃんは、本日ワン無し!

20140301c
いつも女子力を感じる服装~この日はピンクのパンツの㌧まま&ヒヅメに夢中の㌧ちゃん
本日の主役:ちぃちゃん&ママお手製の和柄のオヨフクがお似合いのBOLTちん
そして私と、てっきりBOLTパパやエメロワガブパパ@バリィさんもいると思ってたので同行してもらった我が家の運転手兼カメラマンw大豆papa&オヨフクの色が㌧ママのパンツとお揃いっぽい大豆さん

みんなで持ち寄ったお菓子を食べながらおしゃべりしてたら、イイコでお座りして待ってたBOLTちんと大豆~可愛いやないかいっ
20140301d

ブヒズの写真が私には解らない切り口で撮られてて(しかも枚数が少ないので^^;)、無難に纏めるのはこれが限界ですw
ちなみに1枚目のプレゼントの写真と、最後のBOLTちんと大豆のツーショットだけ私が撮ってとお願いしました。
次からはカメラ忘れないようにしなきゃ!
…っと言いつつも、ベビーシャワーの後そのまま次の会へと流れ込んだので、それも旦那さんのスマホで撮った写真ですがw
その様子は、また次回~

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR