2日程リアルタイム更新しましたが、また激送れブログの続きを更新しちゃいますよw
1ヶ月以上遅れですが、お付き合い頂けると嬉しいです

2014年3月1日(土)の続きです♪
BUHIズと一緒にベビーシャワー in BOLT家♪の後、夜はこのメンバー+αでロノまま@しらりん邸で牡蠣パーティーの予定だったので、準備の為にしらりんちゃんはお先に帰宅~
BUHIズと妊婦のBOLTママ&パーティーの時は買い過ぎちゃうエメロワガブまま@miguちゃんにお留守番をお願いして、㌧ママと大豆papa&私で買い出しに行き、買い出しの後にそれぞれの車でしらりん邸へと向かいました

女子チームが食堂(←しらりん邸はご実家の会社と一体になってるので食堂があるのです)で下ごしらえをしている間、BUHIズは男子チームと待機~
 ※この日はカメラを忘れた為、ベビシャワに引き続き旦那さんがスマホで撮ってくれた写真です。
20140301e
待機中のBOLTちん(左)と、大豆(右)

20140301f
パパが仕事の為ベビシャワには来れなかったけど、仕事終わりで牡蠣パーティーに合流のガープ君(右)&ルージュちゃん(左)

20140301g
会場提供のしらりんちゃんの愛娘ロノ嬢(左)と、牡蠣パーティーから合流きなこうにHAM家からの選抜きなこちゃん(右)

20140301h
きなこうにHAM家の弟?!本当は長男wメメたん&メメたんが気になる㌧ちゃん(左)と、大豆とバチバチ?!COCOちゃん(右)

ほぼメンバーが揃ったので、牡蠣パーティー開始
20140301i
牡蠣鍋・レンジでチンで簡単蒸し牡蠣・剥き牡蠣が大量だったので焼き牡蠣も~
牡蠣以外にも、レタスと新タマネギのサラダ・miguちゃんお得意のディアボロ風チキン(←某ファミレスの人気メニューですw)・きなこ家特製たこ焼き・しらりんママからの差し入れ煮豚・リリーママ手作りピクルス色々など、控え目に買い物したんですが、大量の差し入れで、またもや食べきれない程の豪華ラインナップとなりましたwww
 ※料理の写真をあまり撮ってくれてなかった(←鍋のみだったw)ので、しらりんちゃんにLINEで送ってもらった料理の写真&下ごしらえ中の女子チームの写真も使わせてもらいました~しらりんちゃんサンキュ♪

パーティーも盛り上がってきた所で、BOLTパパがお得意のレアちょん(←レアっちを頭に乗せてちょんまげ風w)を披露したら、『次はリリーで!』とリリーママからのリクエストw
2kg程度のチワワのレアっちに対して、11kgくらい?のリリーちゃん
絶対無理だと思ったら、上手に乗せたBOLTパパの努力に対してリリーママが言った言葉。。。
『リリーすご~い!ナイスバランス~』
部屋中が爆笑の渦に包まれましたwww
20140301j
リリーちゃんが乗せられるなら、やっぱり自分ちのコBOLTちんも乗せなきゃ~って事で、お次は14kg後半のBOLTちんに挑戦っ!
BOLTパパの首を守るため(笑)肩にBOLTちんの足をしっかり乗っけて(←リリーちゃんは自分で乗せてましたw)はいポーズ♪
表情が解りやすいよう、BOLTパパのお顔は眼鏡だけの処理にさせて頂きました~
リリーちゃんの時にはまだ笑顔がありましたが、BOLTちんの時は…かなりツラそうですね( ´艸`)ムププ
BOLTパパお疲れ様でした!

パーティーの最後は、みんなで集合写真
20140301k
みんな飼い主抱っこで撮ってるから、そんなに動かないはずなのに、何故か連射で撮る大豆papaに、2度目の爆笑の渦が^^;
皆さんの予想通り、ほぼ同じ写真が十何枚もありましたよ…しかも軽く酔ってるのでちょいピンボケ状態で

今回、牡蠣を手配してくれたリリーママ&広島のお友達さん~ありがとうございました!
お陰で楽しい牡蠣パーティーが出来ました

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR