1ヶ月遅れの更新なのでチョイ時期外れですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年3月14日(金)

お散歩の途中で見つけた水仙をめっちゃ嗅いでたので、パチリしてみた
20140314a

普段、↑これだけの写真だとブログにUPせずに終わるんですがw
この日はホワイトデーだったのと、旦那さんが日帰りで東京出張だったので、お返し兼お土産でチョコレートを買ってきてくれました~
Laderach(レダッハ)のチョコレートだそうです。
20140314b
大豆さんは“自分へのお土産”だと信じてアピールしまくってますが、絶対無理なやつだから^^;

当然もらえず、最終的にフテ寝の大豆w
20140314c

まぁ私も、旦那さんの帰宅が深夜だったので、この時は写真撮っただけだったしね(←わざわざ当日に撮ったのは『写真撮らんの?』って暗に促されたからですw)
それにしても、何故にホワイトデーにチョコなのかは謎
ちなみに、私から旦那さんへのバレンタインのプレゼントは…
夕食のニンジンをハートにして、翌朝ごはんにチョコ入りのホットケーキを焼いただけですw
お返しもらえただけラッキーかな?( ´艸`)ムププ


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR