1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年3月15日(土)

G.CAFEさんで、久々に合同お誕生日会をさせて頂きました~
いつも貸切させてもらうのは平日の営業日なんですが、今回は営業日ではない土曜日に特別にお店を開けて下さるとの事で、ぐりまぐさん発信での開催となりました♪
ちなみに、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ14日とハピバ~♪

今回の主役はコチラ
20140315a
3月7日7歳のお誕生日を迎えたロノ嬢と、3月11日2歳になったBOLTちん
Happy Birthdayの被り物と蝶ネクタイはBOLT家持参なので、借りて被らされたロノ嬢はチョイ嫌がってるっぽいけど、BOLTちんは着け慣れてる感があるね( ´艸`)ムププ
ちなみにロノ嬢がつけてるスタイは、BOLTまま@ちぃちゃんからのプレゼント~手作りなんですよ
これでヨダレがいっぱい出ちゃっても安心やね☆

そんなロノ嬢じゃなくてもヨダレが出ちゃいそうなお料理がドドーン
20140315b
上の左から2つは、G.CAFEさんが用意してくださったBUHIちゃん用で、他はそれぞれが持ち寄った人間用のお料理♪
お寿司や中華のパーティーセット・サンドイッチ・揚げ物など~今回は穀類が多めでしたねw

そしてお誕生日会といえば恒例なのが、miguちゃん特製の素人とは思えない素晴らしいワンコケーキですよね
↓過去のお誕生日会と、miguちゃん力作ケーキ↓
G.CAFE de 7・8月合同お誕生日会♪前編
G.CAFE de 9月合同お誕生日会♪前編
20140315c
左上が、(名前がチョイ間違えてるけどw)お馴染の北京ダックスタイルのロノ嬢
きゅうりがロノまま@しらりんちゃんの足なんだって~
お顔の皺とか、ダイエットして背骨が解るようになったトコとか、すごく忠実に再現されてました♪
右上は、もうひとりの主役~BOLTちん
BOLTちんの後ろには、BOLTまま@ちぃちゃんが大好きなキノコが並んでました☆
美味しそうだからか?似てるからか?BOLTちんも一生懸命立って、テーブルの上のケーキを覗き込んでましたよ( ´艸`)ムププ
そしてお誕生日のコ以外の為にも、お芋さん鯛焼きを作ってきてくれてました

そんな3月合同お誕生日会に参加BUHIちゃんのご紹介~
20140315d
左:大豆papaが、何故か大豆を抱っこした上にBOLTちんを抱っこしたので、苦しそうな大豆さんとカメラ目線バッチリのBOLTちん♪
 右:お誕生日ケーキを作ってくれたエメロワガブまま@miguちゃんのお供は、選抜にニンマリ笑顔のガブ君

20140315e
左:お誕生日会に初参加のアポ君(奥)を撮ろうとしたら、しっかりお座りして主役アピールのBOLTちんw
 右:しらりんちゃんのお膝からウマウマ頂戴~ってしてるルージュちゃん

20140315f
左:芸能人は歯が命白い歯が眩しい笑顔のガープ君
 右:いつもは厨房にいるのでブヒズと戯れられない連れ合いさん(G.CAFEマスター)も、今日はウマウマを手にブヒまみれ~
 …を撮ってたら、ロノ嬢に見られてた(/ω\) イヤン♡

20140315g
 右:人間の子供みたいに抱っこされてるリリーちゃん
左:お肉が欲しい㌧ちゃんは、キュウリはただただ匂うだけwww

ちなみにショウ君も参加してたんですが、ショウ君を撮ろうとしたらショウパパが『さっきも撮ったやん』というので撮るの止めたら、やっぱり撮ってなかったよ
ショウパパより自分を信じるべきやった(笑)

みんなでウマウマ食べた後は、恒例の㌧ママの歌~かと思ったんですが、今回はキーボード持って来てないとの事で
アカペラで!とみんなリクエストしたんですが、㌧ママ歌忘れちゃったって(笑)
20140315h

㌧ママの歌がちゃんと聴けなかったのは残念だけど、ロノ嬢もBOLTちんもウマウマケーキが食べれて良かったね
20140315i
BOLTちんのケーキは『ブリンドル色にする為に食紅をめっちゃ混ぜたから食べん方がいいかも~』とのmiguちゃんの助言を受け、ロノ嬢のケーキを強奪しようとするBOLTちんw
BOLTまま@ちぃちゃんに『BOLTのはコッチ!』と止められ強奪には失敗したけど、色付けしてないBODYとキノコになってたイチゴを貰ってましたよ♪

ロノ嬢のケーキは、ほぼお芋さんの色そのままなので、まるっと全部食べちゃいましたw
そのリアルなお顔を食べる瞬間を連写で撮ったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしましたよ!
お時間がある時に、是非PCで見てみて下さい♪
20140315j
ばぐっ
指ごと齧りやがった…fureburu04えっ?
めっちゃ痛いし…fureburu04ママってば大袈裟よー

美味しすぎて勢い良くかぶりついたロノ嬢…しらりんちゃんの指までイッちゃったみたいでw
愛娘なので慣れてるはずのしらりんちゃんだけど、めっちゃ痛そうだったよ

最後はこれまた恒例の、お店の前での集合写真
20140315k

暗いのでブリンドルのコが解りにくいけどw
ちなみに個別写真撮り忘れのショウ君は、前列の右から3ブヒ目ですfureburu06


写真の編集いっぱい頑張りました~
お疲れ様ぽちっとお願いします
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR