1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年3月16日(日)

G.CAFE de 3月合同お誕生日会♪で遅くまで遊んだ翌日は、秋~春の月1開催ハナペチャ会に参加してきました♪
この日は旦那さんが昼過ぎまでお仕事があるとの事で、出勤前にBOLT家まで連れて行ってもらい、そこからはハナペチャ会に参加予定だったBOLTまま@ちぃちゃんに乗せてってもらいました~ちぃちゃんサンキュ(*^・^)ノ⌒☆

いつもハナペチャ会には遅れて参加する大豆家ですが、今回はちぃちゃんと一緒に行ったので早めに到着
開始時間の10時まで、すぐそばのドッグランで遊ぶ事にしました~
20140316a
左:BOLTちんのアクビが撮れた~昨日遅くまで遊んだから、まだ眠いのかな?( ´艸`)ムププ
 右:私と2人でドッグランに来たのは初かも?なので、基本キョロキョロとpapaを探してましたがw
 ちょこっと走ってる大豆さん~笑顔やね♪

チョイ久し振り~ベイビーフェイスの波琉太くん
普段はいいトコのお坊ちゃんのような品の良い波琉太くんなんですが、この日の波琉くんはやんちゃ坊主でしたよw
ズリズリと土の上を這うのが楽しいようで、ドロンコになって遊んでました~
ブログ(短歌のかたちをした涙と希望)で匍匐前進をする波琉太くんが何度か紹介されてて見てみたかったので、連写で撮りまくっちゃいましたwww
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時にPCで見てみて下さい~♪
20140316b
右上からフレームインしてくるルージュちゃんが、波琉くんのズリ這いを見て笑顔になってるのにも注目ですよ

波琉くんのズリ這いが楽しそうで、近寄ってきたのはガープ君
ガーちゃんが近くに来たら波琉くんはズリ這いを止めちゃったんですが、波琉くんの先にいた私に気付いてチュウしてくれました
20140316c
その様子を波琉太ママ@ちゅんこさんがブログに載せてくれてました~
なんて可愛い、なんておかしいブヒーズ(はなぺちゃ会)
マスク姿で、チョイ怪しい姿の私ですが^^;
ブログに載せて頂いた写真の前後(どっちだっけかな?)には、和歌山のイケメン兄弟の弟:かんた君がお膝に乗ってくれ、ガーちゃんがそれにヤキモチ妬いてくれちゃうというモテっぷりで、モテ女子気分が味わえた幸せな瞬間でした

20140316d
左:先程もチラッと登場しましたが…フリスビーを投げて~と持ってくるオモチャ大好きルージュちゃん
 右:背中にお名前を書いたゼッケンを付けてきたのに、ハナペチャ会が始まる前に取れかけちゃってるアポ君www

来ていない旦那さんを探してキョロキョロしている大豆さんを走らせる為、大豆が私から視線を外した瞬間にそ~っと離れて呼び戻しをするという作戦を何度かやりながら写真を撮ってたら、飛行写真が撮れました
これもアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたよ~
20140316e

先程の作戦でも、だんだん走らなくなってきた頃
ゆっくりと私に近付いてくる大豆の前を、和歌山のイケメン兄弟の兄:たっぺい君がスンスンしながら横断w
どちらも走っていないので衝突事故にはなりませんでしたが、足止め食らう大豆さんとマイペースなたっぺいさんの様子をコマ送りで~左下から重なっている順にご覧下さい♪
20140316f
たっぺいさんが電車で大豆さんは踏切で足止め~みたいじゃないですか?( ´艸`)ムププ
大豆さんはたっぺいさんの通過を待って、オチリ側からこちらに駆け寄ってきましたよw

20140316g
 右:かんた君は、たつかん父に抱えられてペロンチョ顔w
 お膝に乗って甘えてくれたの初めてだったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪
左:2ヶ月振りのはな君
超ハイテンションで好き好きしてくれるの~めっちゃ可愛い

ハナペチャ会まで更新しちゃおうと思ったんですが、意外と写真が多かったので続きは次回w


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-04-16 21:22

1ヶ月遅れとありますが・・きちんと思い出の1ページとして記事を書いておく所が、素晴らしいです(^_^)v ハナペチャ会♪開催前の朝練?朝ラン♪この日はブヒちゃん沢山居ましたねV(^-^)V そうそうこの日大豆ママさんモテモテで、ブヒまみれになってたの思い出しました(^∀^)ノ 14kgのかんたが、いきなりママさんの膝に乗っかっちゃってゴメンナサイね(^_^;)重かったでしょ(^。^;) 今期最後のハナペチャ会♪晴れて欲しいですね~v
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2014-04-17 14:43

>たつかん家 さん

のんびりマイペースなだけなのに、褒めて頂いて嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かんた君、重く感じなかったですよ!
今まで何度かお逢いしてますが、かんた君の方から来てくれたのは初めてだったので嬉しかったです~

今週が、今期最後のハナペチャ会なんですよね~
お天気だといいですね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR