第37回★ハナペチャ会。。。の前にドッグランwの続きです♪

10時が近づいてきて、気がつけばハナペチャ会の集合場所:海とのふれあい広場のモニュメント前に、続々とフレブルちゃんが集まって来てたので、私たちもドッグランから移動

今回のハナペチャ会は、私が大好きなイベントもあったのですが、それはまた別記事で更新しますねw
まずは、お逢いしたBUHIちゃん達のご紹介~♪
大好きなイベントと共に、今回のハナペチャ会の2大お楽しみだったこのコから
小梅小力まま@羊毛マスコット作家のパッポさんトコの末っ子としてお迎えされた小梵(こぼん)君☆
まだ最終ワクチンが終わってないので抱っこでの参加でしたが、めっちゃ小さくて可愛かった~
20140316h
左の写真はDママが抱っこしてるのですが、Dママの小さい手と比べても、この小ささなんですよ~可愛すぎ
右の写真は、小梅小力小梵パパ@BOSSの上着にカンガルーみたいに入れられてるんですが、BOSSの雰囲気と相まって小梵くんが箱乗りしてるチョイ悪に見える( ´艸`)ムププ

3ブヒお揃いのレモン色のオヨフクは、もちろんパッポさんの手作り!
ザ・テレビジョンならぬザ・ブヒビジョンがあれば、表紙を飾ること間違いなしですよね
20140316i
右が長女の小梅ちゃんガープ君にペロンチョで迫られて困り顔なのが可愛い~
だってガープ君の奥さんのルージュちゃんが、すぐ後ろにいるんだからそりゃ困っちゃうよねw
左が小梅ちゃんの弟:小力くんばっちりカメラ目線の写真と、ペロンチョしてるのと、どっちも可愛くて選べなかったから両方載せちゃった♪

小梵ちゃまにキャーキャー言ってたら、前半の集合写真の時間にw
20140316j
今回は大豆papaがいないので、近くにいた波琉太兄ちゃんに前半集合写真の撮影をお願いしました~
波琉にぃサンキュです!バッチリ撮れてました

前半集合写真の後は、私の大好きなイベント:仮装大会の時間です…が、それは次回のお楽しみ♡としてw
仮装大会中のひとコマを~
20140316k
仮装大会は、見てる人達が輪になって真ん中に出場ブヒちゃんが登場するのですが、出場ブヒちゃんの合間に㌧ちゃんが仮装じゃなくて俺を見ろ!とばかりに得意のワッショイでアピール!
(写ってないけど)カメラの下では大豆さんがガン見w奥では小梅ちゃんも注目してたよw
㌧ちゃん、今度は仮装大会に出場してみる?みんな注目してくれるよ( ´艸`)ムププ
右の写真は、仮装大会の途中で到着したきなこうにHAM家のきなこちゃんを真ん中に、先頭車両BOLTちん・最後尾が大豆のブヒ列車が連結しました

20140316l
 右:ペロンチョ顔のぷうちゃん
 …って、どんだけペロンチョ顔が好きなんやろ私σ^^;
左:何枚撮ってもカメラから目を背けるショウ君
次こそは絶対に可愛いショウ君を撮ったるからな~覚悟しとけよ♡

ハナペチャ会の後半では、ブリーダーさんなのかな?可愛いパピーちゃんを3頭連れていらっしゃってる方が!
オーナーさんが、色んな方にそのパピーちゃんを代わる代わるご紹介してる間に、バギーに乗ってたコが気になる㌧ちゃんがご挨拶に近寄ったら…パピーちゃんってばアッカンベーしたよw
20140316m

お次にBOLTちん&小梅ちゃんが近寄っていったら、パピーちゃんがBOLTちんに吠えた!!!
このコ、めっちゃ肝っ玉座ってるね~(。・w・。 ) ププッ
20140316n
大豆さんはといえば…何故か近寄ってきた人とパピーちゃんの間に入り、近寄ってきた人の方を見てた。
いやいやちょっとはパピーちゃんに興味持とうよwww

20140316o
左:お久し振り~の風太くん
トレードマークの唐草模様のハーネスじゃなくなってたから、一瞬解らなかったよw
 右:風太くんのお兄ちゃん~英ブルのボン君
 いつも大人しくって、ほんと感心しちゃう♪

20140316p
 右:ハナペチャ会も終わりに近づいた頃に到着したリリーちゃん
左:そろそろお疲れ?仮装大会中にワッショイしてた㌧ちゃん

20140316q
左:琵琶湖BBQ以来のお久し振り~おてんさいBenibullさんちの小梅ちゃん
 右:まだまだパピーの小さい体で、幾度もの手術に耐えたブク君
 イイコの顔してナデナデされてるケド、数秒前まで草食べてたの知ってるよw
 ヤンチャはもう少し控え目にしなきゃダメだよ~( ´艸`)ムププ

そんなこんなで、盛りだくさんだったハナペチャ会も終了の後半集合写真
20140316r
後半集合写真は、これまた近くにいたDパパにお願いしました~Dパパサンキュです!
私がカメラを渡した時に設定が変わっちゃってたのか?変えて撮って下さったのか?細長くなってますが、大人数の後半集合写真が1枚で収まっててバッチリでした

次回は、仮装大会の様子をUPしたいと思います~お楽しみに♪


写真の編集、めっちゃいっぱい頑張りましたw
続きの更新も頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



スポンサーサイト

コメント:

2014-04-19 09:26

大豆ママさん、編集お疲れ様~。
わかります、その大変さ・・・
波琉太のずりずりGIFアニメ、載せてくださってありがとうございます(^^)v
大豆ちゃんは、前回パパさんがいなかったせいでしょうか
少し元気がなかったような気がします。
明日は一緒に来れるのかな?
私、お名前がわからないブヒちゃんも載っててサンキューです!!
暑くなるけど、元気で遊びましょうね~♪

2014-04-20 00:58

>ちゅんこ さん

私が写真撮りまくってるから悪いんですが、まず写真を選ぶのが大変です(笑)
波琉太くんのズリ這いも、めっちゃいっぱい撮ってましたしw
どのお顔も楽しそうだったので、かなりお気に入りの遊びなんでしょうね( ´艸`)ムププ

女帝なんて言われてますが、意外と大豆は甘えん坊さんなので、パパもママも両方居ないと不安みたいで…
明日は旦那さんもお休みなので、強気の大豆だと思われますw
お役に立てましたか~良かったです♪
…って更新遅いから、そんなに役だってない気もしますがw
明日、暑過ぎない程度にお天気だといいですね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-04-21 09:01

昨日ははなぺちゃ会お疲れ様ぁ~♪
お天気もってよかったねぇ~( 〃▽〃)

前回の小梵デビューのお写真、めっちゃ可愛く撮れてるぅ~♪
ありがとぉ~(*^^*)

㌧ちゃんのワッショイをチラ見してる小梅…笑ってしまった(笑)
ほんと、㌧ちゃん仮装出て目立ちまくってほしいわぁ~♪

いつも可愛いお写真ありがとうでぇ~す(ノ´∀`*)

2014-04-22 01:29

>パッポ さん

ちょっと雨もパラつきましたが、基本ブヒ日和の曇りで暑くなく良かったですね♪

小梵ちゃまが可愛く撮れてるのは、モデルが良いからですよ~
私が撮る小梅ちゃんは、よく家政婦が見た的になってますね( ´艸`)ムププ
小梅ちゃん~パパラッチが狙ってるので、油断禁物だよw

  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR