1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年3月16日(日)
第37回★ハナペチャ会。。。の前にドッグランw~お逢いしたBUHIちゃん達♪~仮装コンテスト☆の続きです♪

ハナペチャ会が終わった後、まだ旦那さんの仕事が終わらずお迎えが来ないので、暫くランに居たのですが…
初一人参加のハナペチャ会だった上に、ハナペチャ会前のドッグランにも参加していたので、腹ペコ&クタクタの私と大豆o(´д`)oホケー
ランに居てもボーっとしていて異彩を放っていたらしく(←ショウパパ談w)、見かねたショウパパがこふみさんに連れて行ってくれました
旦那さんにはこふみさんに迎えに来てくれるよう連絡して、無事合流~
20140316z1
やっとランチにありつけたのは、14時半でございました。
ショウパパが連れて来てくれなかったら、もっと遅くなってたよ~ショウパパさんきゅ

ショウパパとはこふみさんでバイバイして、リリーママにお誘い頂いたたるの店 山麓苑さんへ移動~
山麓苑さんには梅林があるのですが、さすがにもう見頃は終わってるよな~と思いつつ覗いたら、まだ咲いてました(←山麓苑さんは山だから遅いんでしょうねw)
待ち合わせ時間ちょうどくらいだったので、梅林の中へは入らず梅林入口の枝垂れ梅とパチリ(写真左)だけ
20140316z2
駐車場から受付までの道におかめ桜(写真右下)や、お手洗いの近くには十月桜(写真右上)も咲いていて、まだ3月も半ばだというのに、少しですが桜まで楽しめちゃいました~♪

ちなみに今回我が家は呼ばれたのは、ジンギスカンを美味しく焼き焼きする為~
大豆papaは北海道出身なので、ジンギスカンを焼くのが上手なのですよんw
20140316z3
…という訳で、焼き焼き頑張ってる旦那さん載せときますね( ´艸`)ムププ

そんな山麓苑さんにご一緒したのは、『美味しいジンギスカンが食べたいんです~来ませんか?』と誘ってくれたリリーママ&リリーちゃん
20140316z4
リリーママがリリーちゃんのご飯を用意してたら、リリーちゃんのお口が泡ブクになってたw
ちなみに傍で写メ撮ってるのは、BOTANちゃんのママさんですよん♪

リリーママの車で一緒に来られたBOTANママさんとBOTANちゃん
20140316z5
BOTANちゃんも、ママがご飯を用意してる時は、ママの手元をジッと見てたよw

そして、何枚撮ってもちょいブレちゃうのはぷうちゃん
お陰でチョイブレ写真ばかりですが、エエ顔がいっぱい撮れたので、ぷうちゃん5面相~
20140316z6
ちなみにぷうちゃんは、いつも仲良しのぷうパパ&ぷうママと一緒でしたよん。

山麓苑さんのラム肉は、生ラムなので臭みもなく本当美味しいです♪
20140316z7
わんこメニューもあるので、いつもスープをお願いして、持参したフードにスープをかけます。
そうすると通常の大豆飯とほぼ同じになるので、給餌量に迷う事がなくて便利なのですw
大豆さん的には、外食なのにカリカリが入ってるのが不満みたいですが…^^;
スープの横のお皿に入ってるのは、サービスのラム肉ジャーキーです♪

満腹になった後は、ワンコOKエリア全体がドッグランになってるので、そこで遊ばせて頂きました~
4BUHIが遊んでいる様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたので、お時間がある時にPCで見てみて下さい~♪
20140316z8
ぷうちゃんを遊びに誘うリリーちゃんを撮ってたら、ヤキモチ妬き大豆が私の元へと駆けつけて来てドーンと体当たりw

20140316z9
ぷうちゃんがぷうパパに甘えてるのに、それでもぷうちゃんを一途に誘うリリーちゃんw
そんな所に、BOTANちゃんもぷうパパに甘えにきたよ~

ランランしてたら、お店の方が写真を撮りに来てくださったので、みんなで並んで集合写真パチリ
20140316z10
撮って頂いた写真は、山麓苑さんのブログに載せて頂きました~
3月16日 フレブルの大豆ちゃん、リリーちゃん、ぼたんちゃん、ぷうちゃん♪

以前に“わんこOKエリア以外も、外はお散歩して頂いて大丈夫なんですよ~”と教えて頂いてたので、お手洗いなどがある方のエリアを少しお散歩させて頂きました
20140316z11
最初の方で載せた十月桜やおかめ桜は、ポツリポツリと咲いてるだけだったんですが、しだれ桜は結構咲いていてライトアップもされて綺麗だったので、大豆とパチリ

誘ってくれたリリーママBOTANママぷうパパ&ぷうママありがとうございました♪
また是非ご一緒しましょう~


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR