1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年3月22日(土)

3月合同お誕生日会(3月15日)の翌日から、背割堤にお花見に行った(4月5日)前日まで、ずっと休み返上でお仕事だった旦那さん
この日も土曜ですがお仕事だという事で、ロノまま@しらりんちゃんに『暇やねん~遊んで』と連絡したら、㌧ママと一緒にエメロワガブママ@miguちゃんちに行ってパンケーキPARTYをする予定だとの事。
急遽、私と大豆もお仲間に入れて頂ける事になり、エメロワガブ邸にお邪魔んぼぅしてきました

パンケーキPARTYなんて初めてで、イメージではテーブルでホットプレートを囲んでワイワイ焼くのかなぁ?と思っていたのですが、キッチンで焼き焼きする模様。
とっても広いキッチンなので、みんなで並んで作業するスペースがあるんですよ~なんて羨ましい♪

miguちゃん&しらりんちゃん&㌧ママがキッチン担当で、私はブヒズ担当w
ブヒズ担当って、一人だけ楽してんちゃ~ぅん?と侮るなかれ!
さすがに6BUHIいるので、結構1人では大変だったのですよ^^;
20140322a
これはフルーツを切っていたしらりんちゃんが、ブヒズにお裾分けしてるトコ~
私もおやつを持ってってれば良かったんやねw

お尻ショットだけじゃ寂しいので、あんまり撮れてないけど、みんなのお顔が解る写真を
ウマウマが落ちて来ないか待ってるブヒズを撮ろうとカメラを持って近寄ったら、㌧ちゃんが気配を感じて、好き好きしに耳ヘチャで私の方に向かって来てくれた瞬間
大豆さんは…私を見張ってるのかな?w
20140322b
完成したパンケーキ&ワッフル~フルーツたっぷり
はちみつ・チョコレートソース・ジャムなど、トッピングも色々用意してくれていたので、色んなお味でいっぱい食べちゃったw

パンケーキを食べた後は、まったりtime
ロノ嬢&ロワ君は、それぞれママンのお膝でくつろぎ~ノ♪
20140322c
ガブ君は『ボクも抱っこして欲しいねんけどなぁ…』ってお顔かな?
それとも『自分達ばっかりウマウマ食べてズルイねん!ボクのんは?』ってお顔?!

エメちゃんだけお顔がちゃんと解る写真が撮れてなくて…
この写真が一番、真正面向いてるかなぁ…1/4しか見えてないけど^^;
20140322d
なんか微妙に重なってて、ブヒザイルしてるみたいにも見えるwww

お顔は撮れてないけど、エメちゃんの可愛いトコはちゃんと撮れてますよ~
20140322e
左:ロノ嬢をロックオン中のエメちゃんは『ロノ嬢を下ろして!』と、しらりんちゃんの足元でお座りして待ってましたw
 右:みんなを監視するのに疲れたらしく、突然ソファの肘掛けに乗って、壁を向いて寝始めるエメちゃんw
 6BUHIも居たから、誰にも邪魔されない場所はココしかない!って思ったみたいです( ´艸`)ムププ

最後に、みんなで集合写真を撮ろうと頑張ったのですが、これが限界~
この写真の直前、ガブ君がソファから飛び降りちゃっておしいっ
20140322f

こちらの写真はエメちゃんが後頭部だけど、一応全員写ってますw
20140322g
大豆のおむつがズレてるの…今気付いた( ´艸`)ムププ

急遽参加だったので、手土産も買えずごめんね
お家に招待してくれたmiguちゃん、連れてってくれたしらりんちゃん、ご一緒してくれた㌧ママ、皆さんありがとぉ
次は美味しい物準備して行くので、是非呼んでね~w


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR