ちょこっと予告したので、昨日に引き続き撮って出しのリアルタイム更新ですw

2014年4月2日(水)

私と同じく昨日がお誕生日だったあのコと、服部緑地で待ち合わせて桜んぽしてきました~
待ち合わせのお相手は、サービス満点でカメラに近寄ってきてくれたバスター君
よーく見たら、お口の端っこからサラダバーした草がはみ出てるよ( ´艸`)ムププ
20140402a
めちゃめちゃお天気が良かったので、チョイ暑かったね
でも、お陰でめっちゃイイお顔が撮れました~♪

昨日、下見した場所その1:色んな角度で大豆を撮った元ユースホステルの前らへんで、ふたり並んでパチリ
20140402b
昨日に引き続き、絶好のお花見日和だったので、平日とは思えない程たくさんの方がお花見にいらしてましたよ~

桜並木を通って、下見した場所その2:桜の花を頭にのっけた写真を撮った岩の上でもツーショット
20140402c
岩の上が狭いから、さっきのよりふたりの距離が近くてイイネ♪

冬の間は節電のため止まってた近くの森エリアにある霧の噴水が、久し振りに霧噴射してて虹が見れたよ
20140402d
そんな噴水のそばで休憩してたら、ゴロゴロしちゃってどろんこバスター出来上がりwww

霧の噴水のそばの雪柳が綺麗に咲いてるなぁと見てたら、またまたサラダバーするバスター君(左)と、バスター君が食べてる物が気になる大豆さん(右)w
20140402e
大豆は草食べないから、覗いてみたけど興味なかったね( ´艸`)ムププ

お家の近くに捨てられていた生まれたばかりの子猫ちゃん(←ビニールに入れられ、その上ダンボールの蓋を閉めて捨ててたんだって!ヒドイ話っ!)を保護したというバスターママさん。
その仔猫の授乳がある(←2時間おきにミルクをやらないといけないので、ずっと2時間づつしか眠れてないんだって)との事でバスターママさん&バスター君とバイバイして、お花見バル in 服部緑地がやってるらしい西中央広場へ
日替わりで色んなお店が来るみたいなんですが、この日は3台のケータリング車が来てて、左の写真:手前から窯を搭載したピザ屋さん・タコス&タコライス屋さん・ステーキ&佐世保バーガー屋さんでした。
遅めの朝ごはんしか食べてなかったので、薪窯PIZZAまっきーのお店Ci vediamoのマルゲリータ(700円)を食べてく事に決定♪
20140402f
大豆さんも自分の分を注文したいのか?看板替わりの店名が入ったイスに手を掛けて、お店の方にアピール中w

その場で具材を乗っけて、奥のPIZZA窯にIN~数分で出来たてピザの完成♪
20140402g
近くのベンチに座って実食
手のひらよりチョイ大きい程度の小さめピザですが、一人で食べるには丁度いいサイズ(←大食いの私は、もう少し大きくても全然大丈夫ですがw)
トマトソース・モッツアレラチーズ・フレッシュバジルのシンプルなマルゲリータは、生地もパリもちでモッツアレラの臭みもなくめちゃめちゃ美味しかったです♪

ちなみにお花見バル in 服部緑地は今週の日曜まで毎日開催されてるのですが、薪窯PIZZAまっきーのお店Ci vediamoさんは金曜までの出店だそうなので、食べてみたい方は金曜までにどうぞ!
明日はどんなお店が出店してるのかな~明日のお昼もここで食べちゃおっとw

更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント:

2014-04-05 10:08

やっぱりだいずママのカメラにはいい顔するわ♡バスターったらw またお願いしますねーヽ(・∀・)ノ🌸 って、Blogがリアルタイムだヽ(・∀・)ノ🌸www
  • URL
  • バスターママですヽ(・∀・)ノ🌸 #-
  • Edit

2014-04-05 21:16

>バスターママ さん

どの写真も笑顔でしょ~バスター君ほんまイイ顔してくれる♪
そうやねん!珍しくリアルタイムwww
ビックリした?( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR