1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

少しリアルタイム更新した↓の続き…というか、この後の出来事ですw
4/1ふたりぼっちの寂しいBirthdayだけど…服部緑地は花盛り♪
4/2バスター君と桜んぽ♡&お花見バル in 服部緑地♪
4/3服部緑地公園周辺の桜の見どころ&お花見バル in 服部緑地②

--------------------------------------

2014年4月4日(金)

1・2・3日が満開だった2014年の桜
もちろんまだまだ綺麗に咲いていますが、早くに咲いた花は昨晩の雨で少し散ってしまい、民家集落博物館横の桜並木などでは地面が桜色に染まっていましたよ。

昨年、北摂BUHI友 お花見スイーツ会♪ in 服部緑地で最後に集合写真を撮った桜の木(写真右)は、ちょっと遅めに咲き始めたので、昨晩の雨でもあまり散っておらず、この日1番綺麗なエリアでした♪
20140404a
写真左は、桜の花びらじゅうたんと大豆…
何枚も撮ってたら、早く行こうと目で訴え始めたお顔ですw

日曜はBUHI友とBBQお花見の予定だけど、お天気がかなり心配(←結局は雨で中止になりました><)
今年は桜の咲き始め&散り始めがどちらも週末だったので、お仕事で平日忙しい方も2度の週末に桜が楽しめるなぁと思っていたのですが…
お天気の具合だけはどうする事も出来ないので、てるてる坊主でも作って願うしかないですね


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR