1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月6日(日)

G.CAFEさんの営業日だったので行ったのですが…カメラを忘れて写真ナシです><。スイマセン…
この日お逢いしたBUHIちゃんは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さい。
ご紹介
そんな訳で、普通ならブログアップ無しなのですが、この日は旦那さんがお誕生日プレゼントを買ってくれたので更新しちゃいますw

フレブルフィギュア作家:和流匠さんの“イヤリングぶひ~”を買ってくれました
インスタで“ピアスぶひ~”が紹介された時に『欲しい?』と聞かれて、「ピアスの穴開けてないから…イヤリングが出たら欲しい!」と言っていたのです。
それがたまたまイヤリングを作られて(多分オーダーしたりはしてないと思うw)て、しかもそれがクリームちゃん(多分他の色なら買わなかったかも?)で、しかもG.CAFEさんに置かれていた(G.CAFEに置かれてなかったら買ってくれなかったと思うw)ので、トリプルでタイミング良くお誕生日プレゼントになりましたw
ちなみに和流匠さんの作品は、ネットショップ和流匠ワークショップとG.CAFEさんでしか買えない(たまにイベントに出店してらっしゃるけどw)のです♪
20140406a
“イヤリングぶひ~”が私の分で、“イヤーカフぶひ~”は自分の分だそうですw

パールっぽいお色なのが解りにくいので、ビニールを取った写真も撮ってみたのですが…
やっぱり伝わらないかな?
20140406b
ちなみに、和流匠さんの作品は2つ目です~1つ目はコチラでチラっと紹介してますw

それにしても、日頃イヤリングなんて付けないから落としそうで心配
落としてワンズが飲み込んだら…と思うと恐いので、お出掛け用にしま~すw

お友達が旦那さんにプレゼントしてもらったお誕生日プレゼントとは1ケタ違うけど、“イヤリングぶひ~”が可愛いから許すw
旦那さん~お誕プレありがとう
でも、来年は1ケタ違うプレゼント期待してるよ(笑)


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2014-05-12 23:04

(。-∀-)

お買い上げ&紹介ありがとうございます~

来年は、一桁アップの品をたくさん用意しておきます(笑)

2014-05-13 10:28

可愛い~♪
白もあるの~?
知らなかった☆
素敵なのつけて~どっか行きたいね♪
  • URL
  • ちちママ #-
  • Edit

2014-05-14 00:16

>和流匠 さん

一桁アップの為には、4℃さんあたりとコラボして頂けるとおねだりのし甲斐があります(笑)
是非よろしこです(*≧m≦*)
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-05-14 00:21

>ちちママ さん

写真がうまく撮れなかったので解りにくいですが^^;
パールっぽいお色なので、PARTYにもつけて行けちゃいますよん♪
PARTYなんて無いですけどねwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR