そろそろ過去ブログの更新に飽きてきたので、チョイとリアルタイム更新しようかと思ったのですが、旦那さんのパソコンのOSがサポート切れのXPだった為、OSを代えてからカメラのデータが取り込めず><。
その為、この間の週末に、私のパソコンでデータが取り込める古いデジカメを持ってお出掛けしたので、それを更新しようと思ったのですが、撮った写真が多すぎて写真の選択と編集に時間が掛かる為、やっぱり過去更新でお茶を濁しておきますw

1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月9日(水)

ずっと16時くらいに出発してお散歩していたのですが、この日はちょっぴり暑かった
そろそろ保冷剤orもう少し時間を遅らせないとなぁと思いながら、休憩をこまめに取りつつ、今が旬のお花を探しました~
20140409a
フラワー通りで見つけたのは、緑色のチューリップ

珍しい色だなぁと思って写真を撮ってたら、大豆さんも興味持ってくんくんしてましたw
20140409b
ついでにキンギョソウもくんくんw

お顔を上げたところでパチリ
20140409c
何でキョトン顔なんよ?( ´艸`)ムププ

日本庭園の池の向こう側に白鷺がいたので撮ってみました(写真左)
ちょっと小さいけど、解るかな?!
20140409d
写真右は、日本庭園に落ちてた木の根っこ?
いい感じに苔生してて、真ん中に何か植えれそうな感じ~竹の根っこなのかな?!
とっても気になったのですが、さすがに大き過ぎたので…写真だけにしておきましたw
ちなみになんですが、これがイイと思うのは、私だけですかね?σ^^;


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR