2014-05-20 23:59

G.CAFE~4.12 SAT

1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月12日(土)

久し振りの土日営業だったG.CAFEさん。
いつも通りw夕方頃に到着したのですが、予想通りたくさんのBUHIちゃんがいらしてて1階は満席
朝が遅かった為、まだ昼ご飯を食べておらず腹ペコだったので、ゆっくりご飯を食べようととりあえず2階へ。

2階には、初めましてのマロンちゃん(左)&ロワ君(右)がいらっしゃいました。
ペアルックのカップルかと思いきや、仲良し母息子なんだそう!
ロワ君の口元がちょっと白くなってきてるので、マロンちゃんの方が若く見える~やっぱりクリームは得やね♪
20140412a
そんなお得なクリームの大豆さんは、paのお膝で超笑顔w

お腹を満たして1階に降りてみると、私達が来た時にいらしたHACHI君&コロンちゃんが帰ちゃってた~残念
自分がいつも長っ尻なので、みんながそうだと思ってるとダメですね><。

でも、まだまだ他にも可愛いコ達がいっぱいいましたよ♪
お久し振りの小梅ちゃん(写真右)&小力くん(写真左の右)&小梵くん(写真左の左)
20140412b
先日抱っこで参加していたハナペチャ会の時にはしっかり立っていた小梵ちゃまのお耳…薄過ぎてくるんと後ろに反りかえっちゃったそうです~可愛い( ´艸`)ムププ

お久し振り~のQOOちゃん(写真右)と、笑顔満開の羅夢ちゃん(写真左)
20140412c

ロノまま@しらりんちゃんにオモチャで遊んでもらってるのは、BOLTちん(左)とエメちゃん(右)
20140412d
ふたりはオモチャに夢中なのに、大豆は何故かエメちゃんを間近でガン見www
オモチャには興味薄の大豆さんなので、オメメをキラキラさせてオモチャを見てるエメちゃんが不思議なのかなぁ?!

BOLTちんとエメちゃんのお顔が解る写真も載せときましょう♪
20140412e
写真左:オモチャも好きだけど、オヤツはもっと好きなBOLTちんは、テーブルに手を掛けて、オヤツがないか確認しておりますw
 写真右:遊び疲れたエメちゃんは、フセして休憩中~耳血腫早く良くなりますように!

しらりんちゃんの妹さんちのコになったレアっち(チワワ)ですが、妹さんが旅行の為、久し振りにしらりんちゃんと一緒に来てました~
20140412f
ロノ嬢(現在7歳)の弟して育ったせいか?熟女フレブルがお好きなレアっちw
大豆さん(現在6歳)の事も大好きみたいで、軽い体重を活かして大豆さんに気付かれないよう乗ろうとしております( ´艸`)ムププ

しらりんちゃんもレアっちも撮ってるのに、ロノ嬢が撮れてませんでした^^;
あと、よく撮り忘れてますが(笑)ショウ君も撮り忘れ~ふたりともゴメンね

ロノ嬢・ショウ君など…撮れてないコは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログでご覧下さいませw
週末ドタバタ~


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR