2014-05-21 16:37

八重桜と大豆♪

1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月14日(月)

霊園の八重桜が、今年も満開になりました
20140414a
ポンポンみたいな花が重そうですが、八重桜はとっても華やかですね~

花の重みでなのか?枝がしなって、大豆が届く高さにも桜が咲いてましたよ♪
20140414b
いい香りがするのかな?(私は花粉症の為、匂い解らず^^;)めっちゃお花をくんくんペロペロしてましたw

くんくんペロペロに夢中の大豆さんをオヤツで釣って、八重桜と大豆をパチリ
20140414c
これはこれで綺麗ですが、何だか普通なのでw
↓こんなのも撮ってみましたよ~

八重桜越しの大豆
20140414d
やらされてる感満載のお顔ですね…^^;


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green



コメント:

2014-05-22 00:10

くいしんぼうだな、やっぱりだいちゃん(* ̄∀ ̄)w
  • URL
  • バスターままですヽ(・∀・)ノ #-
  • Edit

2014-05-22 14:14

>バスターままさん

サルビアやツツジの蜜を舐めてた昭和の子供みたいでしょw
でも、本物のオヤツの方がいいみたいだけどね(。・w・。 ) ププッ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR