1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月15日(火)

お昼間の散歩が暑くて出来なくなっちゃう前に~と、最近逢えていなかった公園BUHI友のくぅままに連絡して、お散歩ご一緒させて頂きました!

いつもの芝生広場で待ち合わせ~くぅまま大好きな大豆さんは、久々に逢えて大喜び♪
20140415a
恒例のくぅままさんのオヤツtimeでは、真剣な表情でくぅままの指示に従う大豆さんとオヤツ大好きくぅちゃんw
私にオヤツを貰う時とは、背筋の伸びが違いますな^^;

この頃ちょっと煮詰まってたので、久々にたわいもない話をたくさんして、ストレス発散になった私w
くぅままさんにしてみたら、本当たわいもない話しかしなかったので、そうだったの?!って感じかもしれないけどね(;^ω^A

そんな私の煮詰まってる感を微妙に感じていたのか?たまたまタイミングが良かっただけ?か解らないけど、珍しく旦那さんがお土産を買ってきてくれました~
20140415b
八天堂くりーむパンの生クリームと販売店舗限定の八天堂あんぱんのこしあんw
相変わらずちょっとピントがズレてますが(←その理由は後ほどw)、気持ちが嬉しいので良しとしましょうwww
2つずつ買ってきてくれたので、その日の夕飯後に1つw翌日に1つ食べました~♪
八天堂さんのパンはとってもフワフワで、生クリームもたっぷり入っているので、パンというよりスイーツに近いのですが、ケーキなどよりあっさりしているので夕飯後でもペロッと食べれちゃいます

旦那さん~お土産ありがと
でも私は粒あん派なので、これからあんこ物を買う時は粒あんでお願いしますよ( ´艸`)ムププ


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ


スポンサーサイト

コメント:

2014-05-23 16:32

おひさしぶりー♪
最近コメントせず~ごめんね!
煮詰まってたの?
思いつめずにね☆
大豆ちゃん~背筋ピーン♪
可愛いね~♪
オヨウフク初めて見る☆
私も最近インスタとか多肉ブログとかばかりで、あまりBUHIブログの更新が滞ってて~汗
反省してます!
がんばりまーす♪
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2014-05-24 02:26

>ちちママ さん

お久し振りです!
いえいえ~私も読み逃げばかりですので、お気になさらずに(笑)

何か勝手に色々煮詰まってたんですが、もう大丈夫です♪
嬉しい事が近付いてるので《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ラララ~

ちちママさんは、多肉ちゃん頑張ってますね!
私はお庭に虫が大量発生して、リタイアしてしまいました><。
今はちちママさんの多肉ちゃん見て癒されてます♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR