1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月16日(水)

いつもの公園さんぽ
この日は少し涼しかったので、いっぱい歩こう!と、いなり山の方へ行ってみる事にしました~
竹林にはニョキニョキとタケノコが芽を出していて、お散歩中に竹林の中からガサっと音が聞こえる事…数回。
タケノコ泥棒か?野犬がいるらしいので(←看板が立ってました)まさか野犬?!と、ガサっと鳴る度にビクっ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!ってなってましたw
20140416a
そんないなり山でのお散歩中に、あまり見かけない白い花が咲いていたので、何の花だろう?とパチリして、お家に帰ってから調べてみました。
どうやら草苺(クサイチゴ)の花っぽく、クサイチゴで正解なら5・6月に実がなるそうなので、またチェックしに行こうと思います♪

昨年タケノコを見つけた民家集落博物館の裏の小道で、今年も筍を見つけてまたカプってしたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~
お時間がある時にPCで見てみて下さい♪
20140416b

この日は大豆のお顔がちゃんと解る写真がなかったので、おまけで翌日の写真をw
…って同じ服だから、何も言わなければ翌日だって気付かないかな?^^;
20140417a
一応ちょこっと違いはあるんですけどね~17日(木)は保冷剤つけてますよん♪


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR