1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年4月19日(土)

またまた土曜の営業日にG.CAFEさんに行ってきました~
いつも通り夕方頃に到着したのですが、この日は土日としてはチョイ少なめ?のんびり出来るくらいの混み具合でしたw

この日お逢いしたBUHIちゃんをダダダーっとご紹介しますね♪
20140419a
本日もエメロワガブまま@miguちゃんとふたりで、耳血腫の病院帰りのエメちゃん(右)と、エメロワガブ家の女帝エメちゃんにパンチして遊びを仕掛ける、遊びたい盛りのブラン君(左)

ブラン君は7か月なんですが、体は既に成犬サイズ~12kgくらいあるらしいw
でも体が大きくても、動きがパピーの動きで素早いから、撮りやすいはずのクリームなのにブレるブレる
めっちゃ枚数を撮ったのですが、かろうじて撮れていたのがこの2枚。
20140419b
プリケツはナイスショットだけど、お顔がちゃんと撮れなかったので、次回頑張りまっす

最近よく撮り忘れしてたショウ君は、百面相してくれた(させられてた?w)よ~♪
20140419c
ってか、ショウ君…右上の耳を隠した写真のお顔、めっちゃ四角やな( ´艸`)ムププ

初めましてのハム君(右)は、10歳オーバー(更新が遅過ぎて詳しい年齢忘れちゃいました)なんですって~お顔が若いのでビックリ!
20140419d
羅夢ちゃん(左)は、今日もキラキラ笑顔やね

この日は天ポノ姉@エルモちゃんのお誕生日だったそうで、天ポノ母&エルモちゃんのお姉さん&お子さんと一緒に、ワン無しでお祝いにいらしてました~
Happy Birthday歌って、フーっとロウソク消す前に記念のパチリ
エルモちゃん、お誕生日おめでとぅ何歳になったかは伏せとくねw
20140419e
2度目ましてのパグのジェロニモ君(左)は、グイグイ来られるのがあまり得意ではないという事で2階にいらっしゃいました~

前回撮り忘れちゃったロノ嬢(右)も、今回は忘れず撮ったよ♪
20140419f
大豆の写真も撮ったけど、何だか不安そうなお顔やね~どうしたの?!

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ4月19日(土)

G.CAFEで撮った大豆さんの写真がイマイチ可愛くなかったので、G.CAFE前日に爪切り&肉球ケア中の大豆さん♪
親バカですが、なすがままで可愛いでしょ~
20140419g


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR