2014-06-05 16:10

野生化した藤w

1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年5月1日(木)

世間様ではGW真っ最中の為、いつもの公園も人がいっぱい
大豆さんは、ワン友と遊んだりオモチャで取って来いするようなお散歩よりも、ひたすら歩くお散歩が大好きなコなので、人が多いと歩きにくくて疲れますw
なので、あまり行楽客が通らないルートをお散歩しましたよ♪

そんな地味んぽの途中w民家集落博物館の裏らへんに、昔は藤棚だったのかな?と思われる東屋があります。
この東屋は、屋根までがっつりコンクリートで造られた物なので、屋根に藤は這っていませんが、柱の四隅の辺りに立派な藤の木が植えられているのです。
その藤は周囲の木につるを這わし、高く広く伸びて野生化しているので、周辺全体が薄暗くなっちゃっていて行楽客はあまり来ず静かですw
そんなGWでも人気(ひとけ)のない東屋で休憩しようと近付いて行ったら、地面に藤の花がいっぱい落ちてました~
20140501a

咲いている藤の花を探したのですが、高く広く伸びて野生化している藤なので、カメラに収められる場所にはほとんど咲いておらず^^;
4本の藤の木を全部見て廻って、やっと撮れるかも?と思える場所に咲いているのを1つだけ見つけたので、思いっきり手を伸ばし、デジカメも目一杯ズームして、最終の写真加工でも拡大して…これが限界でしたw
20140501b
地面にいっぱい落ちている藤の花と大豆を撮ったのですが、藤の花…地面に紛れちゃってますね
今回は地味~な内容ですが、大豆の笑顔が満開なので、それに免じて大目に見てやって下さいましw


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR