1ヶ月以上遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年5月2日(金)

いつもの公園でのお散歩中
野外音楽堂の方から何やら聞こえてくるので、近くまで行ってみると…搬入口に立派なトラックがっ!!!
聞こえてくる音楽はチョイチョイ切れるのでリハーサルっぽいのですが、こんなに立派なトラックが2台も来てるなら、もしかして有名な人なのかも?と中が見える門から覗いてみたのですが、舞台は見えず誰かは解らず
割と好み音楽だったので、大豆と一緒に生演奏が聴ける機会もあまりないから(リハーサルだけどw)と、そばのベンチでゆっくり休憩しちゃいましたw
20140502a
大豆さん…聴こえてくる音楽が気になるみたいで、オヤツで釣ってるのに、耳が後ろに向いちゃってます( ´艸`)ムププ

どうやら翌日からGW後半の連休に入るので、音楽イベントがあるらしくそのリハーサルだったみたいです。
何組かリハーサルしてるっぽかったのですが、知ってる曲はなかったので、そんなにメジャーな方々ではなさそう(←ちょっと失礼w)
でも当日はもちろん有料だから、リハーサルだけどタダでちょびっと聴けて得した気分でした♪

涼しい夕方にお散歩に行ったのですが、大豆的にはちょっと暑かったみたいで、今年初の玄関でペッタリ~ノw
玄関散らかってるけど、今年初やしwパチリ
20140502b

明日からの祝日は旦那さんもお休みなので、やっと我が家のGW突入~という訳でお出掛け三昧ですw
更新頑張らねば


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR