1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

GW恒例☆ボンパパ邸 de BBQ~前編♪の続きです。

BBQの合間も、お庭でフリーのブヒズは、自由に走ったり~遊んだり~ラジバンダリ(←懐かし過ぎw)
追いかけっこ…というか、仲良く連なって走る大豆&ブラン君&ぷうちゃんをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で♪
20140506h

バロブラままが持ってきてくれた鶏ささみを貰うバロン君&㌧ちゃん♪
20140506i
バロン君は、ずっとビシッとお座りして超イイコ~

ウマウマの香りを嗅ぎつけ、アピってGETした大豆さんと、その様子を笑顔で見守るバロン君&㌧ちゃんw
20140506j
それなのに、バロン君の番にはそれを奪おうとする大豆さん㌧ちゃんもチョイ便乗?!

ブラン君はウマウマ<オモチャだったみたいで、いつの間にかペチャンコになったボールを咥えたまま、㌧ちゃんにドーンw
これもアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で♪
20140506k

昨年はBOLTちんに夢中だったバロン君(昨年の様子)ですが、今年はロノ嬢に夢中
20140506l
困ったロノ嬢は、㌧ママに助けを求めるも写真を撮られ。。。私に助けを求めるも写真を撮られ。。。

ロノまま@しらりんちゃんに助けを求めようと探したら、他のコ(大豆&ブラン君)と浮気してる(遊んでる)姿を目撃
20140506m
こんな事をしてる場合じゃない!と駆けつけようと本気出したロノ嬢。。。筋肉スゴイね(←そこ?!w)

無事にしらりんちゃんを独り占めして、満足げなロノ嬢♪
20140506n
ボールに飽きたらしいブラン君w
お顔のだぷだぷ感が英ブルっぽいと思うのは私だけ?!
今度お耳を垂れさせてみよ~っと( ´艸`)ムププ

本当は前後編の2回で終わる予定だったのですが、どの写真も可愛すぎて選べなかった~
という訳で、今回は中編にしたので、あと1回お付き合い下さいませw


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR