1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

GW恒例☆ボンパパ邸 de BBQ~前編♪中編wの続きですっ!

BBQを終え、しっかりデザートまで食べた後、フレンチブルドッグ犬舎 BON DES GARCONさんの可愛いパピーちゃん達を見せて頂きました~

20140506o
どちらも仮名ですが、カルティエちゃんとパシャちゃん
名前は、どっちがどっちか解らなくなっちゃいましたけどね^^;

同胎の姉妹なので当然そっくりなんですが、なんとな~く右のコの方がフレブルらしいお笑い系な感じw
20140506p
アクビ姿も披露してくれたり~㌧ママにロノ嬢の背中に乗っけられても動じる事なく、しっかりロノ嬢の首に手を添えてましたw

パピーズを堪能した後は、重量級のボンド君の登場~
ぷうちゃん&㌧ちゃんがご挨拶に行ったけど、鋭い眼光で睨みをきかせてましたw
20140506q
ロノまま@しらりんちゃんが抱っこにチャレンジしてみたけど、ここまで持ち上げるのが限界だったそうですw

危険な香りがプンプンするボンド君の後は、超ハイテンションなブルガリちゃん登場♪
大豆がお尻をクンクンしてると、バビューン!とロケット発射w
ブルガリちゃんの楽しそうなお顔と、冷静にツッ込んでそうな大豆が面白かったので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました~
めっちゃ可愛いので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さいw
20140506r

短い時間だったんですが、ブルガリちゃんはずっと楽しそうで、めっちゃ可愛かった~
ブルガリちゃんと大豆が逢うのは3回目なのですが、大豆はブルガリちゃんのコト好きみたいw
私と好みが一緒だね~さすが親子(笑)
20140506s

BON DES GARCONさんのBUHIちゃん達と戯れた後、ぷうちゃんと㌧ちゃんが近くの海に泳ぎに行きました~
大豆は、あまり泳ぐのが好きではないので、バロブラ兄弟・ロノ嬢と一緒に、そのままお庭で居残りw
お片付けしたりしながら、まった~り過ごしました♪
その間に、もうひとりのパピー(←体は既に成犬サイズですがw)ブラン君の可愛いショットをたくさん撮ったので、ダダダーっとご紹介しちゃいましょう

旦那さんがお膝に乗せたら、居心地が悪いのか?高くて恐いのか?!どんどんブラン君のオチリが旦那さんの方に迫ってくるの~w
その様子がめっちゃ可愛かったので、前からと横からも撮ってみました( ´艸`)ムププ
余りにもオチリがドンドン迫ってくるもんだから、旦那さん笑いながらオチリ押さえちゃってるしwww
20140506t
バロン君がお水飲みたいだろうと、水入れをケージに入れてあげたら、ブラン君がその水入れを欲しそうにしてるのでブラン君もお水が飲みたいのかと近くに置いてあげたら、そのまま水入れを咥えて持ってっちゃったw
もちろん持ち上げる時に、水はザバーっとこぼれちゃったんだけど、自分の好きなトコに持ってって飲みたかったのか?ちょっと離れた所に置いて“お水入ってないのは何で?”みたいな顔してたw
お水が入ってないって解ったら、また咥えて運んでたけどね~何がしたかったのかな?( ´艸`)ムププ

そんなこんなしてたら、海から㌧ちゃん&ぷうちゃんが帰ってきたよ!
裸ん坊㌧ちゃん、珍しいw
20140506u
お水で海水を流してもらってキレイキレイした後なのに、㌧ちゃんお得意のワッショイ(←背中でゴロゴロするヤツ)始めちゃった

最後はみんなで記念撮影~パチリ
20140506v
ボンパパさんがしてるサングラスは、大豆パパのんですw
気に入ったらしく、ほぼ1日ずっとかけてたので、耳にかけるトコがかなり広がっちゃってたそうですwww

この日はG.CAFE営業日だったので、この後向かいました~
その模様は、また次回w


続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR