1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

GW恒例☆ボンパパ邸 de BBQ~前編♪中編w後編♪の後、G.CAFE営業日だったので、帰りがてら寄っちゃいました

BBQに参加していたぷうちゃん・㌧ちゃん・バロブラ兄弟・ロノ嬢も一緒だったのですが、疲れていてBBQに一緒に行ってたコはほとんど撮ってなかった
詳しくは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログで♪
携帯写真

G.CAFEだけでお逢いしたBUHIちゃんを中心に撮りました~って事でw
20140506w
左:2度目ましてのホームズ君
お友達のリリーちゃんと兄弟だそうで。。。確かに!この角度リリーちゃんに似てますよね~
 右:お座りしてオヤツ待ちのアポ君(奥)と、前に出てアピールするBOLTちん(手前)w

20140506x
 右:エメロワガブまま@miguちゃんのお膝で遠くを見てるきなこちゃん
 何を見てたんだろう?
左:4月20日に父になったガープ君今日は息抜きやねw

20140506y
 右:パパさんの熱いチュウを受けて満足げなお顔の小梅ちゃん
左:またまたオヤツ待ちのアポ君(左)&㌧ちゃん(真ん中)&きなこちゃん(右)

疲れてたせいなのか?全体的にブレブレの写真ばかりでした
見づらくてスイマセン^^;


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR