2014-06-26 16:56

3パピ来店のG.CAFE~♪

1ヶ月半遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年5月18日(日)

土日の営業日があれば、週1は間違いなく行っちゃうG.CAFEさん
またまた日曜に営業日があったので行ってきました~♪

ちなみに、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログw
日曜満ぶひ

ではでは、いつも通りこの日お逢いしたBUHIちゃんをダダダーっとご紹介しますね!
20140518a
 右:先日BBQでお邪魔したフレンチブルドッグ犬舎 BON DES GARCONさんのパシャ(仮名)ちゃん
 ブログが全然更新されてないのですが、もう新しいオーナーさんは決まったのかな?
 まだ決まってない可能性も大なので、興味のある方は犬舎さんに問い合わせてみて下さいね!
左:パシャちゃんに嗅がれるぷうちゃん
めっちゃ乙女な表情してるぷうちゃんの視線の先は、多分ぷうパパさんだね~パパさんLOVE

20140518b
 右:初めましての小梅ちゃんまだパピーなんだそう。
 めっちゃ珍しいカラーなので、絶対みんなに覚えてもらえるね!
左:おてんさいBeniBull画伯さんトコの小梅ちゃん
パパさんは後ろに写ってるので、小梅ちゃんを抱っこしてくれてるのは…連れ合いさんだっけかな?

小梅ちゃんはめっちゃ遊び上手なので、パシャちゃんと上手に遊んであげてましたよ~
20140518c
ブリンドル(黒いコ)ふたりなので、ブレブレなのはご容赦下さい^^;

20140518d
左:G.CAFEでお逢いするコの中で、No.1写真の撮りやすい羅夢ちゃん
クリームだし、おっとりさんなので、MAXでも2・3枚撮ればバッチリなんですよw
 右:パシャ(仮名)ちゃんは、羅夢ちゃんとも上手にご挨拶出来てました~

20140518e
左:こちらも初めましてのぷちょちゃん
ちょびベロが可愛かったです~
 右:お久し振りのまりぃさん&ボナっち
 ボナっちが上手い事ママさんのお顔を隠してるので、ボナっちが帽子を被ってるみたいに見えるねw

20140518f
そんなボナっちは、BUHIちゃんの頭をナデナデするんですよ!
この日は、パピーの小梅ちゃんをナデナデしてあげていました( ´艸`)ムププ

20140518g
 右:ママさんに甘えっこしてるのはアポ君
 もうすぐお兄ちゃんになるんだよ~大丈夫かな?w
左:超笑顔で、お目目が西川きよしみたいになってるブラン君
まだ1歳になってないから、ブラン君もパピーなんだよね~デカイから忘れがちだけどwww

20140518h
 右:お膝に乗ってくれてたので自撮り風に撮ってみたロノ嬢
 こんな角度ですら可愛いよ~同じ女として完全に負けたわwww
左:お久し振りのレアっち
ロノまま@しらりんちゃんの妹さんちのコになったから登場回数は減っちゃったけど、BUHIの中に居ても相変わらず違和感ないねw

20140518i
 右:気付けば、旦那さんがまたパシャ(仮名)ちゃんを抱っこしてたのでパチリ
左:ずっとG.CAFEの看板犬と言われ続けてたほど超常連さんのショウ君
ついに本物の看板犬になる時が来ました~
ショウパパが、ついに室内ラン付きドッグカフェをオープンする事になりました

お店の名前は、ショウ君パパのドッグカフェ
住所は、東大阪市西岩田4ー4ー46
ニトリモールの近くの広い道路沿いで、すぐ傍にお安い駐車場もあるから、車で行きやすいとっても良い立地♪
ナビに行き先を入力する時は、“ぽんぽこ温泉”と入力すればOKぽんぽこ温泉という銭湯の下なのですよw
グランドオープンは7月2日(水)11時30分~21時の予定だそうですが、その前にプレオープンの予定も少々あるので、詳しくはブログで確認して下さいね!
ショウ君パパのブログ

とりあえずココまでで一段落w
更新は遅れまくっているけれど、次回は素敵な報告したいと思います♪
もうご存じの方もいらっしゃいますが、更新をお楽しみに~
20140518j
fureburuお楽しみに~でし♪

更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2014-06-27 11:16

大豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
初めましての小梅ちゃん、クリームとブリンドルのハーフですか?
珍しいですね~ぜひお会いしたいです。
夜はなかなか行けないので、初めて見るブヒちゃんにはいつも会いたいなと思っています。
まりぃちゃんとぼなっちは、この間お会いしました!
ショウ君パパのカフェへの行き方、めっちゃ参考になりました!ありがとう!
で、また大豆ちゃんがいないのはいつものことですか(笑)
そして、次はどんな報告があるのかすごく楽しみで~す♪

2014-06-27 12:45

>ちゅんこ さん

ちゅんこさん、こんにちわ♪
初めましての小梅ちゃんは、WOOD2さん出身のコでHPにも載っていたそうで、バダパパさんとショウパパはチェックしてたらしく『逢いたかってん!』とおっしゃっておられました。
下世話な話ですが、レアカラーという事で、かなり立派な…だったみたいですよ(バダパパさん談w)

あっ!大豆の写真っ!
最後に載せようと思ってて忘れてました~今すぐ載せてきますっ=3
ご指摘ありがとうございます♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-06-27 21:33

この素敵なご報告いつUPするのかと思ってましたf^_^;風の噂で聞いてたんですが・・(^_^)v これから大豆ちゃん&金時ちゃんのオソロ着た姿見たら、可愛いくてたまりますんよ(*^o^*)金時ちゃんは兄弟?姉弟?や父ちゃん母ちゃんにちょくちょく会えるし、沢山のブヒ友達に愛される保証書付きやね!(b^ー°)
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2014-06-29 10:45

>たつかん家 さん

D家にパピーを見に行く直前までは更新しちゃいたかったので、遅くなりました^^;
自分はお洋服を作ったり出来ないので、お揃いは少しづつしか揃えられませんが、可愛いでしょうね~我がコ達のお揃い♡
本当に親兄弟が近くにいて、しょっちゅう逢えるのは夢のようです♪
大豆はペットショップ出身なので…
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR