1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年5月24日(土)

今季ラストのハナペチャ会があった2014年4月20日の早朝に、D家のガープ&ルージュ夫妻の元にBABYが誕生しました
約1か月経って、Dママから『逢いに来たって~』とお呼びが掛かったので、ロノまま@しらりんちゃんと共にパピー達に逢いに行ってきました~

…がっ!D家に行く前に、腹ごしらえ
以前、我が家が見つけた美味しいラーメンを旦那さんがIGにアップしたのですが、それを見たしらりんちゃんが『連れてって~』と言っていたのでw
はまぐりお出汁の塩ラーメンなんですが、スープがめちゃめちゃ美味しいんですよ♪
絶対に白ご飯も注文して、麺を食べ終わった後、スープにご飯をINして雑炊風で食べちゃいますw
20140524a
そのラーメン屋さんで㌧ママも合流し、しっかり腹ごしらえを済ませ、いざパピーに逢いに
D家に着いて、可愛いパピーズがワラワラ登場した時には、可愛過ぎてキュン死しそうでしたよw

順番にみんなの写真を撮ろうと思って、最初にカメラを向けたのは、私好みの真っ黒ブリンドル:緑が目印のコビー君
カメラが気になったみたいで、カシャカシャ撮ってたら、カメラに向かって走ってきてくれました~
近付いてくるのでピントはボケボケですが、可愛かったのでアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました♪
めっちゃ可愛いので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さいw
20140524b

お次は、唯一の女のコ:薄紫が目印のアンちゃん
20140524c
Dママが『アンちゃん、パパに似てるやろ~』ってDパパの横に並べて見せてくれましたw
『そぉかぁ?』な~んて言いつつも、まんざらでもなさそうなDパパ( ´艸`)ムププ

次は誰を撮ろうかな~と思っていたら、盗っ人登場
㌧ママのデジカメを引き摺りながら持ってっちゃうコビー君…やっぱりカメラ目線ですwww
20140524d

左上の写真から、重なってる順番に見て下さいね~
20140524e
Dママが『㌧ママに返しなさい!』とコビー君からカメラを離させようとするのですが、言う事聞かないコビー君(←それでもカメラ目線w)
その様子をジッと見ていたお母さんのルージュちゃんが、コビー君に近付いて行ったら離したっ!
母としてコビー君に『イタズラしちゃダメだよ!』って言ってるのかな?顔寄せ合って微笑ましいね

お父さんのガープ君が“パピー達よりボクを構って~”とみんなに甘えっこしてる後ろで、母ルーちゃんはパピーズにお乳をねだられてましたw
お母さんは大変だね~お水もゆっくり飲めやしない
20140524f
…って、ひとり裏返っちゃってるコがいるよ!誰だ?!

裏返っちゃってたのは、青が目印のサボ君でした
起き上がろうと頑張ってる姿がめちゃめちゃ可愛かったので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました~
20140524g

パピーズはもうしっかり歯も生えていて、離乳食も始まってるのに、まだおっぱいねだられてチョットお疲れ顔のルーちゃん
20140524h

パピーの歯は尖っていて痛いのに、諦めておっぱいをあげ始めたルーちゃんの姿に、私ちょっとウルっときちゃった
めっちゃイイお母さんやね。ほんまエライよ~!!!
20140524i
みんながおっぱいを飲んでいるところで、変な動きをしてるコひとりw
向こう側のお乳を吸いたいらしく、ルーちゃんのお腹を乗り越えようとしてるのは、唯一のクリーム:ピンクが目印のドラゴン君

ご紹介が遅くなりましたが、ラストはお顔に白いライン:オレンジが目印のサウロ君
20140524j
後にウチのコ(金時)になるのですが、この時にはまだウチのコになるなんて思ってなかったんだよな~

一通りパピーズ全員の紹介が終わったところで、ティータイム
20140524k
我が家の差し入れ北摂の有名店デリチュースのチーズケーキの匂いに誘われ、ルーちゃんも母の顔から、普通の1歳のコの顔に戻った~♪
㌧ママやしらりんちゃんからも差し入れがあり、スイーツたっぷりのティータイムになりましたw

私達がティータイムを楽しんでいる頃には、おっぱい飲んでネムネムのパピーズ
20140524l
さっきのひっくり返ってたのじゃお顔が解らないので、ちゃんとしたサボ君も

アンちゃんとサウロ君(のちの金時)はケージが好きらしく、ケージINして
カメラを向けたら、アンちゃんが起きちゃってアクビw
20140524m
“油断してる瞬間じゃなくて可愛いお顔撮ってよ!”って言いたいのか?ベッドの縁まで近付いて来て、めっちゃ可愛い顔してくれた

ドラゴン君は甘えっこ~旦那さんの足にもたれて寝てました♪
あまりに可愛いので、正面からと横からもw
20140524n

この日ずっと、我が家にお迎えするコを悩んでいた私。
悩んで悩んで悩み抜いて、一番おっとりしていそうで、お顔も好みだったサウロ君に決めました

サウロに決めた直後の写真
旦那さんが撮ってくれたのですが…何だかシーズーっぽく見えるのは私だけ?σ^^;
20140524o
サボ君から、おめでとうの手荒いお祝い?!寝てたからビックリしてるサウロwww

パピーズが可愛過ぎて、長々とお邪魔してしまった私達
疲れたパピーズは夢の中なので、名残惜しいけどそろそろ帰らなきゃねw
20140524p

ラストに、ドラゴン君の鋭いツッ込みっぷりを激写したので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいましたよw
セリフも付けてみたので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さいね~
20140524q
fureburu01父ちゃんが一番甘えてるってなんでやね~ん!ボクと代わってよw

パピーズが可愛過ぎて、選べず写真がいっぱいになっちゃいましたw
たくさんの写真の編集お疲れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2014-06-30 14:20

こんにちは~!!
大豆mamaみや蔵さん家にもう一人お迎えですか~☆
いいな~♪
いいな~♪
多頭さん(#^.^#)
これは楽しみですね~!!
おっとり君☆
男子は結構おっとり君多いって聞きますよ♪
大豆ちゃんとの相性もいいといいですね☆
うわ~これから楽しみだ!!
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2014-06-30 22:17

パピーちゃん達ほんとう~に可愛い!!!
ルーちゃんはとってもいいお母さんしているんですね
みんな穏やかなコになりますね(^^)
サウロ君が後に金時くんになったんですね~
パピー達を見ていると時間が経つの忘れちゃいますね
いつまでも見ていたいでしょ~^m^
  • URL
  • kiki #-
  • Edit

2014-07-01 02:55

>ちちママ さん

金時が我が家に来て1週間…
あぁパピーってこんな大変だったなぁと身に沁みて思い出しております^^;
おっとり君だと思っていたのですが、かなりのヤンチャ坊主でしたw
また近況UPしたいと思ってるので、暫くお待ち下さいね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-07-01 03:07

>kiki さん

生まれて1ヶ月程なので、まだお耳が垂れているのですよ~
ちんまくて、ほんと可愛すぎでした♡

ルーちゃんは遊び好きな元気っコで、気もチョイ強めだったし、こんなイイお母さんしてるなんて感動しちゃいました。
パピーズがめっちゃ噛むコ達なので、歯の痛さは私もしっかり味わいましたが…^^;
そんな歯がお乳に当たってると思うと、めちゃめちゃ痛いはず。私なら無理だ~って感じですw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR