金時の近況もお知らせしたいのですが、7月に入っちゃったので、せめて5月の事だけでも更新させて下さい^^;

1ヶ月遅れの更新なので季節感がズレちゃってますが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年5月30日(金)

自宅からいつもの公園へ行く途中にあるいくつかのマンション前は、この季節サツキが満開
綺麗に刈り揃えてあるので、上側は前面ピンクなんですよ~
ここはマンション前がロータリーになっているので、車が来ない間に急いでパチリ
20140530a

もう少し公園に近付くと、ここもマンション前の生垣がサツキ
生垣のブロックにお座りしてもらって、サツキと大豆♪
20140530b

公園の野外音楽堂の裏でキンシバイが咲いてるのを見つけたので、これまたパチリ
20140530c

ん~イイ笑顔ですね


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR