激しい肩凝りによる頭痛と、金時のヤンチャさが増して目が離せなくなってきたのとで、ちょっと更新の間が空いてしまいました^^;
1ヶ月チョイ遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

D家パピーズに2度目の対面~前編♪の続きです。

前編ではドラゴン君にやられていたアンちゃんが、仕返し…というかお返しですねw
キッチリしてました( ´艸`)ムププ
これも連写で撮ってたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしましたよ♪
めっちゃ可愛いので、お時間がある時に是非PCで見てみて下さいw
20140601m

こちらはロノまま@しらりんちゃんのお膝で、気持ち良さそうに眠ってるコビー君
20140601o
…と思いきや、実はロノちゃんがよくやっている北京ダックstyleにされているのですw
コビー君の脇の下には、しらりんちゃんの補助の手が入っております( ´艸`)ムププ

この後、私のお膝に移動したコビー君が黄色い胃液を吐いちゃったので、お腹空いたのね!と慌ててパピーズの夕食time
20140601p

コビー君も『いっぱい食べるでー』と気合のペロンチョ
めっちゃ可愛いのでアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました~
後ろを横切るアンちゃんも、こっそり舌が出てるのも見逃さないで下さいねw
20140601q

みんなの食べっぷりをパパラッチしたので、ご紹介しちゃいますw
20140601r
サボ君(写真左)&アンちゃん(写真右)

20140601s
ドラゴン君(写真右)&金時(写真左)

どれが誰のお皿と決まっている訳ではないので、横取りも普通にありますw
今回は、サボ君が食べてるトコを横取りするアンちゃんが撮れたので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました♪
20140601t

食べ終わったお皿にはDママが補充してくれるので、それぞれが好きなだけ食べたらまた遊び始めたりしてw
パピーズの自主性を尊重したお食事風景でした~
でも、あんまり食べずに遊びに行こうとしたドラゴン君は、しらりんちゃんに戻されてたけどね( ´艸`)ムププ
20140601u
サボ君はしっかり最後の方まで食べ続けてたので、お腹いっぱいのペロンチョかな?

パピーズが食べ終わるのを見計らったかのように、残った離乳食を食べ始めたルージュちゃん
まだまだパピーズがお乳を飲みにくるから、お腹が空くんだろうね~いっぱいお食べ!
20140601v

ですが、母のルーちゃんにはゆっくり食べてる暇などなく、全員がお乳を飲みに集まってきちゃって逃げる
20140601w
助けを求めに来たのかと思ったら、私の足(←からし色のパンツが私です)を乗り越えながら、巧みにパピーズを引き剥がすwww

ルーちゃんの超かしこい作戦は一旦成功したんだけど、また食べてたら集まってきちゃって…結局こんな感じに
本当お母さんは大変やね~ルーちゃん^^;
20140601x

お母さんのお乳までしっかり飲んで満腹のパピーズは、何故か私で遊び始めました~
他にもいっぱいいるのに、何で私?!σ^^;
20140601y
左足にはドラゴン君思いっきり噛んでます…めっちゃ痛い><。
右足をクンクンしてるのは、コビー君おNewの靴下なんだけど臭い?w

お股を掘り掘りカジカジしてるのは、アンちゃんサボ君匂いますか?^^;
20140601z
でも何故かウチのコ予定の金時だけは、しらりんちゃんのデニムの裾を引っ張ってましたw

こんな感じでパピーズを堪能させて頂きました~
ウチのコや兄弟たちの成長を、こんな小さな頃から見られるなんて、本当に幸せな事ですよね!
D家の皆様、本当ありがとう♪


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR