2014-07-12 09:46

馬肉女子会w

日付が前後してるので、ややこしくてスイマセン^^;
1ヶ月遅れの更新ですが、隙をみながら更新頑張ってますので、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年6月7日(土)

色々ストレス溜まってるでしょ~って事で、美味しいもの食べてストレス発散♪
ロノ嬢&しらりんちゃん行きつけの馬刺しが食べれるお店に、バロンままを加えた女子5名(人3+BUHI2)で行ってきました~
20140607a

余談ですが…この日の昼間に、旦那さんが“チョイ暗めの場所でも金時が撮れるように”と買った新しいレンズが届きました。
その新しいレンズは、今までのレンズよりもピントが合っている部分以外のボケ感が強く出るので、しっかりピントを合わせないとダメなのです。
ヘタっぴな私は少し練習してから使いたかったので、今日はブリンドルも居ないし、今までのレンズで行きたかったのですが『新しいレンズで撮っておいで』と旦那さんにレンズを付け替えられてしまいました
そんな訳で、今日は恐ろしくピントの合っていない写真が多数ありますが、ご理解下さいませ^^;

ちなみに↓の右の写真は、馬刺しにピントを合わせたので、ロノ嬢がボケてますが正解ですw
左の写真は、後ろの新聞にピントが合っちゃってるので失敗ですwww
20140607b
わんこ用の馬刺しも運ばれてきたよ~先にもらえるのはどっちかな?

最初にもらえたのは、ロノ嬢☆
“馬刺しは飲み物”という名言を生んだwロノ嬢の食べっぷり?いや、飲みっぷりをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~
20140607c

大豆さんも馬刺しを頂きました~こちらもアニメーションGIF.で♪
20140607d

続いては、前回私と大豆が行った時(パパの居ぬ間に、あのコと馬刺しデート♥)には、まだ無かった馬レバ刺し~♪
ロノ嬢は美味しさを知ってるから、身を乗り出してきちゃったのでw見事にボケてますが
またまたアニメーションGIF.でw
20140607e

大豆さんは初めての馬レバ刺し♪(←私もですがw)
感想は見て頂けば解ります~これまたアニメーションGIF.で( ´艸`)ムププ
20140607f
食べられなくなっちゃったけど、牛レバ刺しが大好きだった私。
でも鶏レバ刺しは好みではなかったので、馬レバ刺しはどうかな~と心配だったのですが、心配ご無用でした!
めちゃめちゃ美味しかったです~♪
あ~思い出したら、また食べたくなってきたwww

ちなみに↑で、大豆の食べっぷりを齧り付きで見ているのは、お店のおねーさんですw
ワンちゃん好きでオシャベリ好きなので、私達のテーブルにかなりの時間いらっしゃいましたwww

お肉timeが終わった後は、しらりんちゃんに背を向けて寝ちゃうロノ嬢w
ON/OFFがハッキリしてますね~( ´艸`)ムププ
20140607g

しらりんちゃん&バロンまま、お付き合いありがと♡
今は金時がいるのでなかなか出掛けられないけど、また女子会しよ~ね♪

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR