日付が前後してるので、ややこしくてスイマセン^^;
隙をみながら更新頑張ってますので、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年6月8日(日)

1ヶ月以上も更新が遅れているのでチョイややこしいですが、オープン前のショウ君パパのドッグカフェに見学に行った時の事です♪
※7月2日オープンなので、現在はお店オープンしています。

我が家が初めてG.CAFEに行った時、1階は常連さんで満席だったので2階へ上がったのですが、その時にわざわざ2階に上がって来てくれて、いっぱい話して相手してくれたのがショウ君パパでした。
初G.CAFEのブログイケブヒ♂♀パラダイスなドッグカフェ(G.CAFE)
その頃からずっと“ドッグランをしたい”と言いつつ…約2年w←私が聞いてから2年なので、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)や連れ合いさん(G.CAFEマスター)などは、もっと長く聞いてらっしゃったんですけどねwww
全然話が進まないので“口だけなんかな~?!”と思い始めてた頃w
『いい場所が見つかった』と聞いてから、後はトントン拍子でアッという間にオープンとなりました
20140608a
看板犬のショウ君は、お目目を怪我してエリザベスカラーつけてました^^;

私達が見学に行った時には、まだ一部イスが無かったのですが、ランと内装はほぼ出来上がっていました♪
オープン前のお店を説明してくれるショウパパと店内を見てまわる私達に、ついてまわってハァハァになる大豆さん( ´艸`)ムププ
20140608b
fureburuお店、結構広いでしねー

暫くしたら羅夢バダパパさんも偶然いらっしゃって、また説明してるショウパパw
20140608c
その間に看板犬のショウ君と大豆をパチリしたんだけど、ふたりともカメラ見てないよ~旦那さんw
ちなみにふたりがカメラの方を見てる写真もあったんだけど、2BUHIに距離があるので、新しいレンズでピントが全然合ってませんでしたwww

せっかくお邪魔したのに、肝心のランの写真を全然撮ってなかった
8畳の小さいランが2つと、16畳の大きいランが1つの合計3つのランがあり、もちろんクーラーをガンガンにしてくれているので、暑い夏もジメジメ梅雨もココに来れば乗り切れるね!
現在オープンしたてなので無休で頑張っておられますので(←その内、定休は決められると思いますがw)、是非皆さんも一度行ってみて下さいね~
詳しくはブログでショウ君パパのブログ

この後は、一旦お家に戻り大豆さんにお留守番をお願いして、またまたD家パピーズに会いに行っちゃいましたよ~
その様子は、また次回w

続きの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR