写真がいっぱい過ぎて、写真選びと編集で丸2日以上かかっちゃった^^;
旦那さんと2人でカメラを触ると、滞在時間はほぼ同じでも倍以上の写真が撮れてるからビックリだよねw
今回は800枚近い写真の中からの厳選です~めっちゃ可愛いよ

--------------------------------------

大豆さんにはショウ君パパのドッグカフェでストレス発散した後、自宅に戻ってお留守番をお願いして~またまたD家パピーを見に行ってきましたw
ブリンドルの金時を綺麗に撮る為に購入した、通称“金時レンズ”ついに本番ですよ~www

先週お邪魔した時には両耳が垂れていた金時ですが、やっと片耳が立ちました♪
お耳垂れてるのも可愛かったけど、やっぱりフレブルはバッドイヤー(コウモリのように立った耳)が特徴だもんね~
兄弟たちはもうキチンと両耳立ってるので、金時も早く立つといいね!
20140608d
左の写真は、お父さんのガープ君とロープのオモチャで遊ぶサボ君
サボ君は金時と同じく両親の元を離れるので、こういう写真ってきっと宝物になるよね☆

旦那さんの趣味が満開~
最近話題になってるハムケツ(ハムスターのお尻w)ならぬ、ブヒケツですよ!しかもパピーの♡( ´艸`)ムププ
20140608e
お顔が写ってなかったので多分ですが…右が金時で、左がドラゴン君だと思います(←ドラゴン君は確実ですねw)
成犬のフレブルのおケツには、両尻タプに渦巻きがあるのですが、生後2ヶ月だとまだ無いのですね~
いつ頃出来るもんなんでしょうね?要観察だなw

続いては、可愛い顔してカミカミ画像w
旦那さんの指を奥歯でガッチリ噛んでる(写真右)のは、アンちゃん
コレ結構痛いよ~w
20140608f
もうストレスがあるの?!
自分のお手手をカミカミしてるのは、金時ん

トイレをカミカミしてるのは、ドラゴン君
これは連写で撮ってあったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたよ♪
20140608g

ここからは、私がパピーズと戯れている様子を撮ってくれてました。
自分では見れない光景なので、こういう写真は嬉しいですね♪
20140608h
サボ君が左手・アンちゃんが右手の袖を引っ張っているのを、仲間に入りたそうに見てる金時w
遊んでたら、お父さんのガープ君が私に好き好きしに来てくれて~
父が甘える様子を見て、甘え方を勉強する?男子たち(←見事にアンちゃんだけ逆向いてるのw)
ガーちゃんはお次のバロンままに甘えに行ったけど、パピーズは全員私の元に♡(←何故かコビー君だけは、私のお尻を嗅いでましたが^^;)

そのまま遊び続けているアンちゃん&ドラゴン君と、前側に戻ってきて私のお膝に乗るコビー君、お母さんのルージュちゃんと遊びに行ったサボ君…
20140608i
それぞれに楽しんでいるのに、何故か1歩下がって私と遊ぶアンちゃん&ドラゴン君を見ている金時
最初にD家にお邪魔した頃から、結構こういう事が何度もあったんですよね~金時は引っ込み思案なのかな?!

いっぱい遊んだパピーズには、ちょっとケージINしててもらって、本日のお呼ばれのメイン!おこパー(お好み焼きパーティーねw)の準備~
ホントはね、今週は大豆孝行に徹するつもりだったのですが、Dママから『㌧ママが来て、おこパーしようと思うから、大豆家もおいでよー』ってお誘い頂いたら行っちゃうでしょ~おこパーなんて初だし♪

でも、まだまだ遊び足りなかったのか?パピーズが『出して~』って可愛いの♡
めっちゃ可愛い表情が撮れたので、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしました~
お時間がある時に是非PCで見てみて下さいねw
20140608j
ドラゴン君…金時とコビー君に踏んづけられちゃってるし( ´艸`)ムププ

その後も、金時はサボ君の耳を噛んでブヒレスしたりw
20140608k
コビー君は、ひとり渋くアンニュイなお顔~

アンちゃんは、ひたすら目で訴えw
20140608l
ドラゴン君は…何やってんの?!

何故かベッドとケージの隙間に、頭から突っ込んでくドラゴン君を連写でとらえてたので、これまたアニメーションGIF.(パソコンで~
おまけにサボ君のアクビも撮れてたから、これは見逃さないでねw
20140608m

私がパピーズに夢中になっている間に、Dママ特製のアヒポキサラダ・Dパパ特製お好み焼き・生麩なんかも用意してくれていて、どれも美味しかった~
20140608n
デザートは、今回ショウ君パパのドッグカフェに行った帰りに東大阪で買ってきたわらび餅~
お店の名前とか忘れちゃったけど、モッチモチで美味しかった♪

食べ終わった後は、またパピーズと遊んだよ!
私のカメラの紐を引っ張る小さい盗っ人たち~コビー君とアンちゃんとドラゴン君w
コビー君は、前にも㌧ママのカメラを盗もうとしてたし(前回の盗っ人コビー君w)常習犯だね( ´艸`)ムププ
20140608o
ちなみに1枚、どこにもピントが合ってない写真がありますが…
カメラの紐を引っ張られているので、新しいレンズではピントを合わせるのが無理な距離だったから
逆にドラゴン君にピントが合っている写真の方が、私にとっては奇跡に近いのですw

旦那さんとカメラ半々だったので、みんなのお顔が撮れてないかも?と心配になったので、2ブヒづつ抱っこして撮ってもらったよ~
20140608p
左から、金時アンちゃんドラゴン君サボ君
2ブヒづつなので、コビー君を撮り忘れちゃったけどね^^;

そうこうしてたら、ガープ君とルージュちゃん夫妻の夫婦喧嘩勃発
20140608q
みんなで必死に止めようとしたんですが、自宅だから首輪やハーネスなど付けてないので、掴むところが無く…負傷者が出ちゃいました^^;
叱られるルージュちゃんと、この時!とばかりにお乳に群がるパピーズw

そんなパピーズも、ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、オヤスミtime
20140608r
手前から、コビー君金時ドラゴン君サボ君

その中でもコビー君がめっちゃよく寝ていたので、ちょっとイタズラw
IGでDパパがアップしていたコビー君の“クリオ寝”が可愛かったので、“クリオ寝”再び~
20140608s
お願いだから、本物のクリオネみたいに、頭バッカ~と開いて捕食しないでねw

そんな“クリオ寝”コビー君を首ロックするかのように枕にするドラゴン君w
20140608t
そんなドラゴン君を枕にするアンちゃんwww

でも、ドラゴン枕よりも寝心地良さそうと思ったのか?サボ君に寄りそって寝てる金時を枕にするアンちゃんと、アンちゃんの重みも気にせず眠る金時ん
20140608u
何事もなく気持ち良さそうに眠るサボ君と、コビー枕から私の腕枕に乗り替えたドラゴン君w

パピーズが眠っちゃったので、そろそろ帰らなきゃ~大豆さんが待ってるぜぃ!


たくさんの写真編集お疲れ様~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR