日付が前後してるので、ややこしくてスイマセン。
朝んぽ始めてから、眠くて眠くて…より一層更新が遅れがちですね^^;
1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年6月15日(日)

D家パピーズがそれぞれのお宅へ旅立つ日が1週間後に迫った週末。。。
お友達たちは川に遊びに行きましたが、我が家はD家にお渡しする物もあったので、またまた逢いに行っちゃいました♪

訪れたのが私と旦那さんの2人だけだったので、パピーズもテンションが上がらなかったのか?この日は寝てばかりw
20140615a
 右:サボ君は、アポ家に
左:ドラゴン君は、そのままD家に

20140615b
左:コビー君は、サボ君と共にアポ家に
 右:金時は、我が家に

20140615c
左:ガープ君は、もちろんD家w
 右:アンちゃんも、D家に残ります

結局、金時だけが1ブヒで旅立つんだよね~ちょっと寂しいかな?
20140615d
でも大丈夫!家には厳しくも優しいネェネが居るからね☆

こんな風に山盛りになって眠れるのも、あと少し。。。
20140615e

って、アレ?!
ひとりだけ私のお膝に乗ってきた甘えっこがいるよw
20140615f
サボ君です
アポ家に行ったら、こんな風にお膝に乗せれる機会も少なくなるから、ゆっくりオヤスミ♪

金時はというと、D家に残るアンちゃんとドラゴン君に枕にされながら、チョビベロです( ´艸`)ムププ
20140615g

暫くして、旦那さんのお膝で寝始めたアンちゃん&コビー君♡
20140615h
そんなコビー君もチョビベロ出てたよ~無防備でめっちゃ可愛い

私はといえば、全然寄ってきてくれない金時をつかまえてラブラブしようと思ったら、鼻…噛まれました
20140615i

私から近寄ってったので、遊んでいいと思ったのか?!私の服を引っ張って遊ぶ金時ん♡
顔色を伺いつつなので、カメラ目線が可愛過ぎ~アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいましたよw
20140615j

連写で撮りたかったけど、間に合わなかった~ガープ君のコネコネw
金時もその内するようになるのかな?( ´艸`)ムププ
20140615k
ルージュちゃんは会話の途中で出た“お散歩”というキーワードで、行く気満々にw

こんなマッタ~リした、最後の週末でしたw
20140615l

ちなみに、写真は撮ってないですが…
今週の差し入れデザートは松竹堂のフルーツ餅でした


遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2014-07-30 08:03

コメントありがとうございます(*^◯^*)

コメントありがとうございます(*^◯^*)
同じ2ブヒ仲間がいて嬉しく感じています( ^ω^ )
記事のD家さんの家凄いですね凄ッΣ(゚艸゚*)
パピーちゃんたくさんいて毎日楽しそうですね(≧∇≦)
まだまだブログ初めたてなのでアニメgifや写真加工などとても勉強になりました(#^.^#)
ブログまた見にきます(≧∇≦)
大豆ちゃんと金時ちゃんの可愛い写真楽しみにしてます(^人^)

2014-07-30 16:43

>メル&うり さん

見に来て下さったんですね~ありがとうございます!
こちらこそ、鍾乳洞の記事めっちゃ参考になりました♪
行かれた所はカート無理との事だったので、今カートで行けるワンコOKの鍾乳洞がないか探してみてますw

D家パピーズめっちゃ可愛いでしょ~
今はもう金時や他のコ達も、それぞれお友達宅にお婿?に行ったのですが。
皆が一緒にいたあの頃は、本当にちっちゃくてヤッチャで可愛さ爆発でしたよ♪

こちらこそ、ちょくちょくブログ覗かせて頂きますね~
素敵な情報ありがとうございました!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-07-30 20:54

パピーだらけ堪らないですね(≧ω≦)b OK!!
2ブヒいるんですけどペットショップ行くとまだ鼻ぺちゃのパピーちゃん探しちゃうんですよね( ^ω^ )
鍾乳洞は夏には本当にオススメできますんで是非探してみてください(≧∇≦)

2014-07-31 02:29

>メル&うり さん

ペットショップなどでブヒちゃんは絶対探しちゃいますよね~
ガラス越しに暫く眺めて、幸せになるんだよ!ってエールを送ってますw

ペット可でカートで行ける鍾乳洞なんて、ハードル高過ぎる気もしますが^^;
見つかったら行ってレポートしますね♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR