素敵なご報告♪以降、何度か“金時との生活”を先に更新し、日付が前後していましたが…やっとD家からの引き渡し会の更新です(笑)
1ヶ月以上遅れですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年6月22日(日)

金時がウチのコになると決まってから、なんだかんだで毎週末w計4回もD家を訪れた我が家www
激カワ♡ガープ&ルージュ夫妻のパピーズに初対面♪
②激カワ♡D家パピーズに2度目の対面~前編♪後編♪
激カワ♡D家パピーズに3度目の対面♪
激カワ♡D家パピーズに4度目の対面♪
ついについに!金時が家族になる日がやってきましたよ~
プレオープン中のショウ君パパのドッグカフェを貸し切って、D家の声掛けでたくさんの方に集まって頂き、引き渡し会+焼肉パーティーが開催されました♪

本日の主役たち♡
D家パピーズには、この日のお祝いにBOLTまま@ちぃちゃんが、お揃いの牛柄オヨフクを手作りしてプレゼントしてくれました~めっちゃ可愛い
20140622a
 右:アポ家に旅立つコビー君(左)サボ君(右)
左:ウチのコになる金時

5ブヒ揃ってカートに入っていたD家パピーズでしたが、サボ君に父:ガープ君の片鱗を見ました~テーブル寝するサボ君w
20140622b
少しづつ少しづつ体ごとテーブルに乗ろうとしてたので、誰だったかな?カートに戻してくれたのですが、また暫くしたらテーブル寝してましたよ( ´艸`)ムププ

それでは焼肉パーティー開始です♪
ショウ君パパのドッグカフェは元焼肉屋さんだった店内を生かして、持ち込みで焼肉を楽しむ事が出来ます(要持ち込み料)
お客様の状況によってはお断りされる可能性もあるかも?なので、必ず事前に日時などオーナーにご相談の上、持ち込みして下さいませねw

それぞれ持ち寄ったお肉や海鮮の他に、天ポノ母特製の水キムチがあり~の、私も豆もやしやチョレギサラダを作ってきたりして、網の上もテーブルの上も超満員w
20140622c
鶏肉がアレルギーで食べられないガブ君だけど、味付け無しの牛や豚いっぱい食べれたかな?!

こちらはワンコ用に用意した鶏胸肉が焼き上がり、順番待ちするブヒたち( ´艸`)ムププ
おねだりしたりペロンチョしたりでメッチャ可愛いので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいましたよ~
20140622d
ちなみにメンバーは、左からBOLTちん・ルージュちゃん・小梅ちゃん・小力くんです♪

他にも各テーブルやドッグランの中など回って、参加ブヒズのお写真を撮ったつもりだったのですが、酔っていたので撮り忘れも^^;
撮れてないコごめんなさいね
20140622e
 右:焼肉パーティー中なのに、フセしてイイコのTONKO2君
左:ドッグランの中の扇風機前でクールダウンしてたガープ君

20140622f
左:カートの中でお目目キラキラ☆やっと逢えたG.CAFEオーナーぐりまぐ家のぐり長老
 右:パピーズのお揃い服ありがとね~BOLT君

20140622g
 右:焼き焼きお肉のいい香りでおヨダ出ちゃうよね~ヨダレかけ必須のロノ嬢
左:多分2度目ましてのポンタくん黒パグのジュリちゃん撮り忘れごめ~ん^^;

ラストは我らが大豆さんw
20140622h
ロノまま@しらりんちゃんが持ってきてくれたサングリア2杯で、結構いい感じに仕上がりました私(*^¬^*)ウィーッ!

焼肉パーティーの後は、本日のメインイベント~D家からそれぞれ旅立つ家族への引き渡し♪
Dママは手塩にかけて育てた我が仔の旅立ちに涙涙…
Dパパも涙を我慢しているようにみえました…
ルーちゃんが命がけで生み育ててくれて、Dママ&Dパパ&ガープ君が愛情たっぷりに育ててくれた金時♡
私達も愛して愛して愛していきますので、巣立っていくのは寂しいでしょうが安心してお任せくださいませ!

新生☆大豆家改め豆家を、ちぃちゃん撮影で
実はこれが初めての大豆と金時とのご対面だったので、もちろんアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました♪
20140622i

新生アポ家も撮らせて頂きましたよ~
こちらも、多分アポ君とサポコビコンビとは初対面だと思うので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20140622j

そして実は、『他に出す気はないけど、しらりんちゃんトコにならアンちゃんを出してもいい』との申し出に、真剣にアンちゃんをお迎えしようか悩んでいたロノまま@しらりんちゃん…
しらりんちゃんはギリギリまで悩んで、やはり1人で2ブヒを育てるのは難しいとの判断で泣く泣く諦めたようなのですが、最後のお別れ?してましたw
20140622k
ロノ嬢の肉球ペロペロしたり、しらりんちゃんのお手手をカミカミするアンちゃん
何にも知らないはずのアンちゃんだけど、何とな~く解ってたのかも?
でも、よく一緒に遊びに行くお友達だから、しょっちゅう逢えるんだけどねw

めちゃめちゃ可愛いD家パピーズなので、遠くのお友達からも是非に♡というご要望が多々あったそうですが…
“ルーちゃんが命がけで生んだ、可愛い我が仔の成長は絶対に近くで見守りたい!”というD家一致の想いで、近くてしょっちゅう逢える家族の元へと旅立つ事が決まりました。

我が家とアポ家が加わった新しいDファミリー
20140622x

金時は、D家から頂いた幼名D.サウロから金時に変わりましたが、血統書の名前はD.サウロで登録してもらう事にしました。
これからはファミリーとして、大豆共々仲良く下さいね♪


やっと引き渡し会まで更新出来ました
遅れまくりの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2014-08-01 04:44

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
金時ちゃんだけ、お顔に筋入ってたのですか?
D家のパパさんママさんも、近くの優しい方に送り出せて安心されてるでしょうね。
次会うのが楽しみです♪
久しぶりの大豆ちゃんのアップ、筋が薄くなっているような気がします。
お姉ちゃんになったんですね~(*^_^*)

2014-08-01 19:33

>ちゅんこ さん

ドラゴン君も白いライン入ってますよ~
ブリンドル達の中では金時だけですがw

大豆のは、クリーム色の部分の毛がドンドン白っぽくなってきてます。
クリームなので解りづらいですが、お年のせいですかね?ちょっと寂しいです^^;
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR