日付が前後して、ちょっとややこしいですが^^;
隙をみながら更新頑張ってますので、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年6月27日(金)

ちょっとお見苦しいですが、チッチしたトイレでへそ天で寝る金時んw
かなり神経の太いコになりそうですよね~
大豆がかなりの綺麗好きさんなので、金時は太いコになってくれるといいなぁ!
20140627a
右の写真は、私と引っ張りっこする金時ん♡普通だけど、綺麗に撮れたのでw

大豆とも上手に引っ張りっこしてたよ~
2日目に引っ張りっこ出来るようになった2BUHIですが、今回のはもっと小さい洋ナシのオモチャだよ!
嬉しかったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~
20140627c

引っ張りっこなんて誰でも出来るでしょ?って、遊び上手なワンズのパパさんママさんは思うだろうけど…
大豆は今まで、他のコとほとんど引っ張りっこした事がないのですよ
私の記憶にある限りでは、パピーの龍勢くんとかなり長めのオモチャで引っ張りっこ出来たのが最初で最後だった気がするくらい^^;
だから、金時の成長ではなく、大豆の成長が嬉しいのです♪

2BUHIの距離は、どんどん近くなってますよ~
私のご飯中、足元でオヤツ待ちをする大豆と金時
20140627b

狭い足元なので背景はごちゃごちゃしてるけど、この写真めっちゃいいな♡
このブログのプロフィール写真をまだ変更してなかったので、これにしよ~っと!

ちなみに、ずっと報告している金時のチッチ状況ですがw
失敗というのは無くなったのですが、わざと座椅子やクールボードなどにチッチしちゃいます
今までは座椅子はリビングにおいてあるのだけだったのですが、この日はついに旦那さんのパソコン前に置いてある方の座椅子にもやっちゃいました。軽い反抗期なんですかね?!
実はこの時期に叱り過ぎた為に、人が家にいる時にお家でチッチ出来なくなっちゃった大豆さん^^;
金時にはそうなって欲しくないから、叱り度合いに気をつけつつ、ワガママは直していかないと…
難しいけど、頑張ります!

遅れてる更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2014-07-15 12:35

きゃ~~~可愛い♪
こうやって一緒に写真が撮れたりするのが~☆
こりゃまたいいよね~!!
やっぱり多頭な甲斐があるっていうか~
醍醐味だよね~☆
おもちゃの引っ張りっこもやっぱり多頭でなければできないし、相性が良くないとできないしね~!!
うちも上手に遊べる方ではないので。。。
羨ましいです☆
また楽しみが増えたね☆
  • URL
  • ちちママ #mTgpVrqA
  • Edit

2014-07-15 12:46

いぬのて運営チームの藤田と申します。

大豆mamaみや蔵 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければ大豆mamaみや蔵 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

2014-07-15 16:44

>ちちママ さん

これが一番の醍醐味ですよね!
2ブヒのつぶらな瞳で見つめれると、めっちゃ幸せ感じます♡
引っ張りっこも上手に出来て、本当嬉しかったよ~
金時と一緒に遊ぶ事で、大豆が他のコとも遊べるようになるといいなぁなんて棚ぼたも期待したりしてw
これからも可愛い写真いっぱいUPしますね~
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR