2012-04-12 21:52

桜の花びら絨毯でしー

前日の雨で、予想通りかなり散ってしまった桜。。。
20120412a
fureburu桜の花びら絨毯でしー

カメラには収められませんでしたが、風が吹くたびに舞うように散る花も、とっても綺麗
それに多少散っても、まだ咲く花もあるので見応え充分だし、今日もサクラ特集にしちゃお♪

橋のそばに立派な桜の木があるので、橋の欄干に大豆を座らせて写真を撮ろうと思って乗せたらフセしちゃったw
20120412b
fureburuフセでし。

ちなみにこの辺りは坂が多いので、この橋の下は川ではなく道路。
でも歩道橋のように登って渡るのではなく、普通に歩いていたら下が道路って感じの作りなので、いつも大豆は橋の隙間から身を乗り出すようにして車を覗き込んでいます。
なので恐くて座れないとは、ちょっと意外もしかして暑くてペッタリーノしてるの?!
どっちか解らなかったので、綺麗な花の状態で散ってしまった桜を頭に乗せてみる…が、動かず(いつもなら頭に何か乗せると、嫌がって振り落とします)
20120412c
fureburuイタズラはやめて下さいでし。

恐かったのねごめんごめん
写真を撮った後に、急いで降ろしてあげました。

そしてこちらは、公園のそばを流れている川沿いの桜並木
こちらも橋の欄干ですが、ここは立っても平気みたい。
20120412d
fureburu撮影の順番待ちしてるでしよ。

ここは人気のスポットみたいで、通り掛かりに皆さん写真を撮って行かれてました!
川と桜のコラボ、綺麗ですもんね~

何の撮影かは解りませんでしたが、撮影も来てましたよ
桜舞い散る道をモデルさん?が歩いたりしてるのを撮影してました。
音は撮ってないみたいだったので、PVとかカラオケ用の映像とかかな?!
20120412e
階段下にカメラマンさんとメイクさん、階段中ほどにレフ板を持ったアシスタントさん、階段上にいるのがモデルさんです。

お散歩から帰って、ばぁばさんから頂いた多肉ちゃん達を植えました~
20120412f
カットして乾かしていたウチのコ達も一緒に植えたので、ちょっと増えてますがw
右下のは、数日前にカット苗で寄せ植え作った物で、それも一緒に撮影してみました♪

今週も平日は毎日更新頑張ります
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
頑張れ~と、応援ポチお願いしますっ!

スポンサーサイト

コメント:

2012-04-24 05:06

完全にフリーズしてるな^^
そんな固まった大豆さま

素敵(^^)v
綺麗なさくらとコラボ~~~~~
みなさんのブログで楽しんでいますの>^_^<

2012-04-25 01:55

>醍醐隊長 さん

高所恐怖症の私は恐くなかったんですが、大豆は恐かったみたいですね。
私的には、大豆が立ってた橋の欄干の方が恐そうかな?って思ったんですけどw

醍醐隊長さんの所では、桜はまだですか?
今こちらでは、遅咲きの八重桜が満開ですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR