梅雨なのでお天気が急変したり、お散歩時間が遅いので暗くて綺麗に写真が撮れなかったりして、少々ネタ切れ気味の最近w
あまりに遅れ過ぎていた時期に飛ばした記事を、たまに挟んでいこうと思いま~す♪
かなり古い記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年1月20日(月)

いつもの公園んぽ中、大豆が池の中を気にするので私も覗き込んで見てみたら、まだ産毛の鳥(カモさんかな?)が泳いでました~
って、左の写真。。。足が水から出ちゃってるよ~前傾姿勢になり過ぎてるんじゃない?大丈夫?!( ´艸`)ムププ
20140120a
fureburu冬んぽは、バードウォッチングがオススメでしよ♪


私のやる気スイッチ
 フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR