1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月1日(火)

先日チッチの悪さをした後、ここ2日ほど落ち着いていて嬉しい限り♪
それに加えて、この日はすっごく甘えん坊だった金時ん♡
私のぶっとい足がお恥ずかしいですが
甘えっこ金時の可愛い写真が撮れたので、思い切って載せちゃいま~すw

リビングで寛いでテレビを見ていたら、珍しく自分からお膝に乗ってきた金時ん♡
20140701a

可愛すぎてキュン死しそうー
20140701b

金時にデレデレしてたら、大豆もソッと寄り添いに来てくれました♪
20140701c

あー幸せ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こういうまったりした時間を待ってたんだよー金時くんw
このままチッコの悪さ(←ワザとクッション等にチッコする事w)をしなくなるといいんだけどなー期待してるよ♪


遅れまくりの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR