約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月7日(月)

ふかふか大好き大豆さん。。。強気女子だし、絶対譲ったりしないタイプだと思ってたw
金時との生活も15日目だし、もう遠慮したり気を遣ったりって事もないと思うのですが、金時がクッションで大豆は絨毯で寝ているという現実に驚きを隠せませんwww
20140707a
大豆の事、一番解ってるつもりだったのに、全然解ってなかったね~誤解しててごめんよ♡

金時はといえば、大豆の事が大好きみたいで、ネェネの真似っこばっかりw
20140707b
大豆がオモチャを齧れば、そのオモチャを欲しがって…

大豆が私のぶっとい足を舐めれば、金時も真似して舐めるw
20140707c
こうやって色んな事を学んでいくんだね~
でもmamaは、舐められるのあまり好きじゃないんだよ^^;

今日から金時もフィラリアのお薬開始です。
さくら動物病院さんでは、お肉を使ったタイプのお薬と粉薬タイプしかないそうなので、まだオヤツデビューしてない金時は粉薬にしました。
ご飯の時にヤギミルクをかけてあげるので、一緒に混ぜたら、まったく気にする事なく完食♪
20140707d
夜は、寝ころんだ旦那さんの背中に自ら乗ったのでパチリ
金時の重さがちょうど気持ち良かったらしく、そこそこ~って言ってましたw
私も乗って欲しくて寝ころんでみたのですが、髪の毛を齧っちゃってマッサージにならず><。残念


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2014-08-08 21:57

もぉ♡めっちゃかわいーんだけどー(´Д` )♡♡♡ だいちゃんも金時くんも♡
  • URL
  • バスターままです♡ #-
  • Edit

2014-08-09 09:41

>バスターまま さん

可愛いよ~大豆も金時も♡
ただ金時は、めっちゃヤンチャ坊主だけどねw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR