約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月8日(火)

金時との生活~16日目♪
昨日は金時は大豆の事が好きで真似っこばかりするとお伝えしましたが、もちろん大豆も自分の真似っこしてくる金時が可愛くて仕方がないみたいw
金時がフセてオモチャなどで遊んでいたら、耳や頭をペロペロ~金時が仰向けにコロンと転がれば、お腹をペロペロ~
結構しつこいくぐらいにやってる事もありますけどね^^;
少しの時間ならペロペロされるのは気持ちがいいようで、こっちを舐めてもらったから次はこっち!みたいな感じで、舐められている金時が体勢を変えて調整していますw

そんな大豆と金時の様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20140708a

仲良し姉弟になってきた大豆と金時ですが、離れ離れになる時間があります。
それは旦那さんが深夜に連れていってくれるお散歩の時間
私が連れて行く夕んぽは、金時を外の世界に慣れさせるため&社会性を育むためにと、キャリーで一緒に連れて行っていますが、深夜んぽはお家で排泄しない大豆の為に連れていくものなので、金時はお留守番~

嬉しそうにpapaと出掛けていく大豆と、出ていった扉を寂しそうに見つめる金時
20140708b

金時ってば、パピーなのに背中に哀愁漂ってるし( ´艸`)ムププ
未練タラタラ見つめてないで、mamaとラブラブしよ~よぉ


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
 フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR