約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月10日(木)

金時との生活~5日目以来、久し振りに仲良くオヤツ待ちする大豆&金時を撮ってみました~

金時との生活~18日目の大豆&金時♪
20140710a
前回のよりは、ちょっと2ブヒが離れちゃってますが、これはこれで可愛い←親バカw

そうそう先日の記事で、大豆が金時のお顔やお腹をペロペロするってお話をしましたが、お腹ペロペロの写真しか撮ってなかったので、お顔ペロペロの写真も撮ってみました~
20140710b
この3枚の写真↑全部で1分間くらいで撮った写真なんですよw
金時が移動しても、しつこくペロペロしについて行ってましたwww
もう金時の事が可愛くって可愛くって仕方ない大豆です♡

そんな大豆のペロペロが暫く続いた後、2ブヒ仲良く一緒のクッションで寝てました~
20140710c
お尻が落ちながらも、大豆にソッと寄り添う金時が可愛いです


1枚目の写真でブログ村のバナー作ってみました♪
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR