ちょこっとリアルタイムのお話。
先週の土曜も出勤で、お盆休みもナシで、今週の土曜も出勤という旦那さん
昼間は暑いし、私1人では車が出せないので(車の免許持ってませんw)、どこにもお出掛け出来ず><。ツマンナイ…
みんな色々遊んでるのかな~?それとも私みたいに引き籠ってるのかな?旦那さんみたいにお仕事の人だっているよね?!
今年は例年より暑さがマシな気はしますが、くれぐれも熱中症などに気を付けて夏を乗り切って下さいね♪

それでは約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月12日(土)

土曜のお昼間ですが、この日はお家でノンビリしました~
旦那さんが、週1くらいでのんびりする日がないと、そろそろ年齢的にしんどいんだってw

気付いたらやってて、すぐに終わっちゃうので慌てて撮ったから、大豆のお顔が切れてるし金時のお顔も旦那さんの足で隠れちゃってるんですが…^^;
両手で転がされる大豆と金時w
20140712a
写真が悪いので一応どうなってるかご説明しますと、2ブヒともお腹見せで撫でられてあひゃあひゃなってますw
めっちゃ楽しそうですよ( ´艸`)ムププ

こちらは深夜のおふたり
夕方にpapa風呂に入れられて(papa風呂はmama風呂よりハードですw)、いつもより早めにネムネムの大豆さんと、それに近寄りどうやって遊びに誘おうか様子を伺う金時w
20140712b
このあと色々誘ってみましたが、お疲れ大豆は乗って来ず。諦めてフテ寝した金時くんでしたwww


微笑ましい姉弟にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR