約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

D家と一緒にショウ君パパのドッグカフェ~前編♪の続きです*^^*

逢うのは引き渡し会があった3週間振りだけど、その日は金時以外のD家パピーズとは触れ合ってないので、最後にD家パピーズに逢いに行った日以来の1ヶ月振りにアンちゃんを抱っこした旦那さん(写真左)
アンちゃん大きくなったね~金時より少し大きいよw
20140713k
ドラゴン君は寝てばかりだったのですが、ドラゴン君と金時がほぼ同じくらいの大きさかな~

D家にいた頃、金時と一番仲良しだったのは多分アンちゃん。
3週間振りの再会でも、その仲良しっぷりは変わらずのようで、いつも大豆ネェネにしてもらっているようにアンちゃんのお顔をペロペロしてあげる金時♡
微笑ましいので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいました♪
20140713l

その後は、元トリマーのDママに金時の爪切りをしてもらいました(黒い爪はどこまで切っていいのか解らなかったのでね^^;
20140713m

爪切り後は、アンドラ布団で眠る金時w
20140713n
みんなカートINしてるだけなのに、本当よく寝るね~ドラゴン君なんて、この日ほぼ寝顔しか撮れてないよ( ´艸`)ムププ

アンちゃんは顔を埋めて寝てたので撮れなかったけど、ドラゴン君と金時の可愛い寝顔♡
20140713o

ドラゴン君が起きてる瞬間を狙って、唯一撮れた3ブヒshot
20140713p
ドラちゃん、ちょっと寝ボケ顔じゃない?( ´艸`)ムププ

この日のお友達は以上かな?と思っていたら、ちょっと遅めの時間にリリーちゃんが来ました~
超久し振りのリリーちゃん。。。オヤツ待ちで舌がクルンってなってるよw
20140713q
でもゴメン
手前のカートで、アンちゃんとドラゴン君が抱き合って寝てるのが可愛くって…リリーちゃんの写真小さめだったね^^;

来た頃には満席だった店内ですが、気付けば私達だけになってたので、オーナーのショウパパからノーリードOKが出ました~♪
もちろんオムツは着用したままですけどねw
ガープ君はノーリードで店内を巡回して、自分の匂いをつける為になのかな?入口のマットでスリスリし始めました~
連写で撮ったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしましたよw
20140713r

先程ちっちゃい写真のみだったリリーちゃんですが、Dパピーズと初対面だったので、アンちゃんとのご挨拶の様子をまたまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20140713s
リリーちゃんの反応は、ルチア君とレアっちの反応の間くらいの感じですよね~
ルチア君とレアっちの反応は前編を参照して下さいw

そろそろ大豆と金時の腹ペコ具合も限界だと思うので、D家と共にお先に失礼しました~
お店の看板前で写真を撮った事がなかったので、大豆もカートINして金時とパチリ
20140713t

久し振りにD家のみんなに逢えて、嬉しかったかな♪
お家に帰ってご飯食べたら、この日は即寝の金時でしたw


久し振りの再会よかったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR