2014-08-18 17:10

犬生初スイカ。

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月14日(月)

以前、金時は行けない大豆の夜遊びwをUPしましたが、そんな夜遊びから大豆が帰ってきた時の微笑ましい写真が撮れたのでご紹介~

夜遊びでお疲れの大豆さんがゴロンと横になると、労をねぎらっているつもりなのか?大豆の足をペロペロする金時♡
 ※お散歩後の大豆の足はしっかり洗ってあるので、最終ワクチン前の金時が舐めても大丈夫です。ご心配なく♪
20140714a
週末に行った買い出しで、黒小玉すいかがお安かったので、今年初☆
よく冷やしていただきました~♪

旦那さんや私が何かを食べている時に足元でイイコにしていると、 オヤツやお裾分けがもらえるというのが我が家のルール(←カフェなどでもイイコにしていられるようにと思ってこうしてますw)
その為、私が食べつつ大豆&金時にお裾分け~だったので、大豆&金時の食べてる写真はないのですが^^;
今季初の大豆はもちろん、犬生初スイカの金時も、とってもイイ食いつきで美味しそうに食べてました♪
翌日のウンPにも影響なかったので、スイカは金時OK食材認定です~


微笑ましい姉弟にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR