約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月16日(水)

金時がD家(生家)にいた超パピーの頃、お尻の渦巻きがまだ出来ていないという発見をして“要観察だ”なんて言ってたにも関わらず、気付けば渦巻き完成しちゃってましたw
20140716a
金時はタイガー(差し毛)が強めのブリンドル(黒毛)なので、写真では渦巻きが解り難いですが^^;

そして、実はこの日の翌々日から朝んぽに切り替えして(ほぼリアルタイムで更新済み朝んぽ de ハスを見るでしー♪)
それと同時にキャリーバッグからカートに切り替えたのですが、そんな残り少ない夕んぽの準備中に可愛い姿を見せてくれたので、慌ててパチリ

金時のキャリーバッグを玄関から持ってきて、大豆の保冷剤を装着している間に、早く連れてって~と言わんばかりにバッグに入ってました♪
20140716b
どした?大豆さん、何か言いたげな顔してるね?
fureburu金時、可愛すぎてズルイでし。


大豆もヤキモチ妬いちゃう可愛さの金時にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR