約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月19日(土)

金時の3度目のワクチンがまだだし暑いし!という事で、お友達はキャンプで7.8月合同お誕生日会をしに行っちゃったのに参加出来ずチョイ寂しいですが><。
我が家は3連休の内に裏庭の草むしりなど、旦那さんがいないと出来ない事を済ましてしまう予定ですw

午前中の涼しい内に、一番ハードな草むしりをほぼ終えて休憩中の旦那さんに、金時が構って~と肩乗り
20140719a
インスタでよそのカワイコちゃん見てないで、ウチのカワイコちゃんと遊んであげなよw

こちらは、買い出しから帰ってきて寛ぐ私のお腹で眠る金時ん♡
20140719b
fureburu02もうどこにも行かせないでち。
…って言われてるみたいで萌えるわ


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR