またまた約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月23日(水)

5時起き朝んぽ3日目
公園までの道も、どこに段差があるのかが解り、大豆もカートとの並走に少しづつ慣れてきて、だいぶとスムーズに進めるようになりました♪

1日目がハスを見て朝んぽ de ハスを見るでしー♪
2日目がヒマワリ朝んぽ de 向日葵と大豆~金時は興味ナシ?!
3日目は何の花を紹介しようかな?と考えて、昨年&一昨年に朝顔が植わってた所は今年も朝顔かな~?と見に行ってみる事に

その場所は円形花壇向かって右側になるのですが、近付いて行くと…あれ?今年は朝顔じゃない!!!
何だかトロピカルな印象の鮮やかな赤とピンクのつる性の植物で、花の迷路が作られていました。

カートが止まると座ってしまう金時と大豆を一緒に撮る為、大豆にチョイ高さのあるオブジェに乗ってもらってパチリ
20140723a

芝生でカートを押すのはちょっと大変だったので、近くに寄って写真を撮ったりお花の名前など見て来なかったのが失敗><。
お家に帰って調べたらいっか~と思ってたのですが、似たようなお花が色々あって、正直チラッと見ただけのお花だし判別出来ずw
サマードレスというお花に近いな~と思うのですが、正直自身ないです^^;
咲いてる内に確認しに行けたら、ちゃんと見てきますね♪


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR