約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年7月28日(月)

大豆と金時の写真を撮っていると、チョイチョイ撮れるのがふたりが見つめ合ってる写真w
ほんの一瞬のアイコンタクトみたいな感じなので、ほとんどの場合はジャストのタイミングは逃してるのが残念なんですが
この日の朝んぽでは、そんな写真が2度も撮れたのでクローズアップしちゃいます♪

まずは公園に入ってからの舗装が真新しい道で(←ここ以外では片手でカート押しながら安定して撮れませんw)撮った、歩きながらの1枚
見事にジャストのタイミングを逃して、大豆が目を伏せた瞬間ですがwww
20140728a
fureburu02大豆ネェネがカートに轢かれないよう、ボクがしっかり見張ってるでち。
いや…金時がいくら見てても、動かしてるのはmamaだから、轢かれる時は轢かれるよw

これはフラワー通りでハイビスカスが咲いてたので、パチリしようとオヤツで釣る前の1枚
お花に興味がない金時が、座ろうと大豆から視線を下に降ろした瞬間…またもや見つめ合ってるジャストの瞬間を逃しておりますwww
20140728b
fureburuハイビスカス綺麗でしねー
fureburu02またお花でちか。。。

このあと金時は座っちゃったので、オヤツで釣って金時の顔をカートから出させパチリしましたが、大豆が超ブサイク顔だったので、その写真は自主規制しておきますw

フラワー通りを抜けて円形花壇まで行ったのですが、この日はかなり涼しかった(←私は半袖でチョイ寒いくらいでした)ので、保冷剤無しで朝んぽに出たせいで、自らクールダウンを始めた大豆さん
どんなに涼しくても、保冷剤無しはちょっとしんどかったみたい。。。ごめんね><。
20140728c
大豆の気が済むまでクールダウンしたら、またご機嫌で歩き始め、自宅までしっかり自力で帰りました~さすがお散歩大好きっコやね♪
でも、これからは大豆が嫌がるくらい涼しくても(←涼しい時は保冷剤をつけるのを嫌がります^^;)つけて行こうね。絶対だよ!


遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR