約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月2日(土)

気付けばDママの出産予定日が20日後に近づいていたので、慌ててベビーシャワー(←アメリカの習慣で、臨月の女性をお祝いするパーティ)を開催する事になりました

まずはみんなからのプレゼント~
ベビー用品には縁が無いのでちゃんとした名前が解らないけどw
寝かせておくカゴ的な物のカバーとか、ベビーカーにつけるオモチャとか、お洋服やスタイなど…私は今回もダイパーケーキ(おむつケーキ)を作りましたよ
20140802a
Dパピーズ5ブヒの内3ブヒが揃ったので、3ブヒ纏めて抱っこする旦那さんw
みんなどんどん大きくなってるよね~

D家に居た頃は同じくらいか金時の方がチョイ大きいくらいだったのに、我が家に来てからキッチリ1人分しか食べれなくなった(←金時はケージINで食べてますw)為、ガープ君の食べ残しを時々食べてるアンちゃんの方が大きくなってて、2ブヒで引っ張りっこしたらアンちゃん優勢だったよw
20140802b

BOLTママ@ちぃちゃんのベビーシャワーの時は、夜に牡蠣パーティーに流れる予定だった為、オヤツやデザートを持ち寄ってのティーパーティーだったのですが
今回はちぃちゃんが餃子の餡を手作りしてきてくれ、遅刻した私達以外のメンバーが手分けして包んでくれていた餃子で遅れてゴメ~ン><。私、人生初の餃子パーティです
20140802c
お箸をペロペロしようとして、ロノまま@しらりんちゃんに現行犯逮捕された大豆さんw
味がついてるのは向こう側だし、色々残念だったねwww

そうそうお祝いに駆け付けたのは↓こちらのメンバー♪
20140802d
㌧まま&㌧ちゃんちぃちゃん&BOB(←この日はBOLTちんはお留守番でした)しらりんちゃん&ロノ嬢
ワン無しで、エメロワガブまま@miguちゃんG.CAFEオーナーぐりまぐさん
我が家は旦那さん&大豆&金時&私w
お気付きかと思いますが、本日参加予定だったBOLTパパ&バリィさんが急遽来れなくなっちゃって、またまた旦那さんは男子1人きりでした^^;
また居づらかったかな?ごめんよ~でも本当にBOLTパパもバリィさんも来るって聞いてたんだよ

そして以上のメンバーをお迎えしてくれたのは、上の真ん中の写真でBOBを見てたアンちゃん&ドラゴンくんと~
20140802e
Dママ&ルージュちゃん&ガープ君ちょこっとDパパ(お仕事から帰って来て同窓会に行くまでの少しの間ね)もw

餃子パーティーの後は、誰の差し入れだろ?(←遅刻したから解らないw)盛り盛りシューアイス♪
20140802f
エメロワガブまま@miguちゃん差し入れのスイカは、切る前にDママのお腹とサイズ比べ~Dママのお腹の方が大きいね!

そのスイカをテーブルに降ろしたら、㌧ちゃんが丸齧りっ!!!
慌てて連写で撮ってたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたよ~
20140802h
皮をほんの少し齧った程度なんですが、㌧ちゃんがそんなワイルドだなんて思ってなかったのでビックリしましたw

シューアイスを食べてる間、ドラゴン君が㌧ママの服の紐で遊んでるのが可愛かったのでパチリ
20140802g
Dパピーズは、みんな連写で撮ってるとカメラ目線してくれるんだよね~w

シューアイスを食べれないブヒズは、ロノまま@しらりんちゃんのオヤツtime♪
ロノ嬢のガン見とウマウマのお顔をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で~
20140802i
オヤツを貰おうと頑張って、タプタプが見切れてるドラゴン君も見逃さないで下さいねw

先程もらえなかったドラゴン君が、今度は立ち上がってアピール☆
20140802j
貰えてよかったね~って、順番なんだよw

まだ写真がたくさんあるので、続きは後編へ!

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR